twitterでのツイート 2011-01-10

 03:26 twitterでのツイート 2011-01-09 http://ht.ly/1aNgLo #
 10:45 温泉は部屋食で優雅にくつろぎたいよね。 熱海温泉 横山大観ゆかりの宿 大観荘/静岡県 日本画の巨匠がこよなく愛した雄大な海の眺めと京風懐石膳の味わいを堪能できる癒しの湯宿。庭園も素晴らしい! http://bit.ly/gWUy3P #
 17:10 今日はしんしんと冷え込んでる。ブルッ #
 22:01 美人は面食いではないらしい RT @yoidorecz: ブサイク芸人は綺麗な恋人できるでしょうかね? #
 22:03 成人式には行かなかったな。はるか昔の話になったけどね(笑) #
 22:08 @shkunn 人に迷惑かけなきゃ、いいんでないかな #
 22:09 @betaque 既に2回目の成人式もはるか昔になったね、お互いに(しみじみ) #
 22:16 温泉は部屋食で優雅にくつろぎたいよね。 【じゃらん全国人気温泉地2011】第一位はやっぱり箱根!芦ノ湖温泉 和心亭 豊月/神奈川県 総合評価五つ星、芦ノ湖一望の宿。湖上に浮かぶ冬の月を愛でるモダン懐石の宿。 http://bit.ly/aUjiFP #