twitterでのツイート 2011-06-28

 03:39 twitterでのツイート 2011-06-27 http://ow.ly/1dtJGa #
 06:09 おはようございます。久しぶりに爽やかないい天気です。今日は暑くなりそう… http://instagr.am/p/Gg9Jq/ #
 07:16 ボンバルディア機は高知空港胴体着陸するなどトラブル続き。なぜこんな飛行機を使い続ける?
時事ドットコム全日空機が緊急着陸=エンジンから異音−大阪
http://ow.ly/5ruWC #
 07:16 ボンバルディア機は高知空港胴体着陸するなどトラブル続き。なぜこんな飛行機を使い続ける?
時事ドットコム全日空機が緊急着陸=エンジンから異音−大阪
http://ow.ly/1u8RSW #
 07:22 あのドジャースが倒産とは、諸行無常http://ow.ly/5rv7Z #
 07:22 あのドジャースが倒産とは、諸行無常http://ow.ly/1u8SdU #
 07:23 @sh2073 洗濯にはいいんですけどね(^_^;) #
 08:17 好きなことを仕事にしてはいけない。自分の実力を生かせることを仕事にすべし。
いくら野球が好きでも、みんながプロ野球選手になれるはずがない。 #
 11:16 プロの仕事とは、人を驚かせるようなレベルの仕事をすることではなく、人を満足させるレベルの仕事をずっと続けられることである #
 14:19 レベルが低くても、まずやってみることが大切。スノボでも楽器でも写真でも、自分で試してみて初めて気づくことは多い。ましてビジネスでは… #
 17:16 人と接するのに、大人だとか子供だとかは関係無い。大切なのは、人とどれだけ本気で接するかである。 #
 18:56 今日は暑かったが、なんとかクーラー無しで過ごせた。湿度が低かったのかな? #
 20:17 アイデアをまとめるには、まずは数を出すことが重要。
その中から取捨選択して使えるアイデアを絞り込む。
いかに数を出せるかが問題。 #
 22:53 @sqop 社会に貢献できるんですかね? #
 23:19 家をきれいに保つには、
人を呼ぶのが一番だ。

心をきれいに保つには、
人と会うのが一番だ。 #
 23:55 @H1TKY その代わりに天気の話題を振るのでは? #
 00:03 @o3_toshi 寝るんだ… #
 00:15 100人の講演会の準備もたった1人のためのプレゼンテーションの準備も、手間は一緒。手を抜かずやり遂げられるかどうかで、価値は決まる #