twitterでのツイート 2011-07-15

 03:39 twitterでのツイート 2011-07-14 http://ow.ly/1dOhdu #
 07:40 おはようございます。今日は快晴で早くも暑い。熱中症になりそうです http://instagr.am/p/Hqa7V/ #
 08:17 女の涙は反則技に認定するべきだ #
 10:27 検閲?!RT @hyoyoshikawa: こんなもの違憲。絶対ダメ。恥を知るべき。//経産省資源エネルギー庁が不適切なツイッター・ブログ監視業務の入札募集中「仕様書」 http://bit.ly/oiCtFx #
 11:18 何も無いところからは何も生まれない。まずはしっかりと土壌作りから。ビジネスならなおさら #
 11:36 役に立つ防災グッズ: オフィスでいつでも涼風!首に掛けてもモバイルで手に持っても、デスクでも使える!どこでもポータブル扇風機。首にかけながら上向き送風で胸や首もと爽快クールビズ♪即日配送580円! http://bit.ly/p5dciw #
 13:44 役に立つ防災グッズ: 小さなサイズからは想像もつかないほどの明るさ!驚くほどの光量☆電池・ストラップ付きで300円のハイパワーLEDハンディーライト♪ http://bit.ly/n4jIxy #
 14:16 役に立つ防災グッズ: 今、もっとも売れてるタブレッツ!夏は水分と塩分補給が欠かせない!暑い季節のスポーツや外出・お仕事に塩分チャージ☆グレープフルーツ味が気持ちいい! http://bit.ly/p8r59c #
 14:18 好きなことを仕事にしてはいけない。自分の実力を生かせることを仕事にすべし。
いくら野球が好きでも、みんながプロ野球選手になれるはずがない。 #
 14:45 経てきた事実は重い RT @dshirano: これは凄いことだと思う!→「10基と共存してきた福島県が正式に原発との決別を宣言した。」福島県脱原発」を宣言 http://goo.gl/PYE5K #
 17:17 プロの仕事とは、人を驚かせるようなレベルの仕事をすることではなく、人を満足させるレベルの仕事をずっと続けられることである #
 20:17 レベルが低くても、まずやってみることが大切。スノボでも楽器でも写真でも、自分で試してみて初めて気づくことは多い。ましてビジネスでは… #
 20:50 役に立つ防災グッズ: 国内在庫有・代引き可能・日本語説明書付!1年保証!安心がいっぱいなのに大量入荷のためこの価格。工場と直接契約の格安・正規品。日本語対応最新版で5倍の精度に!X,γに加えβ線も測定可能・放射線測定器。 http://bit.ly/nY23O5 #
 22:27 ぐぬぬ…RT @mayuyu_watanabe: どっちにしても中年はキモいでFA? RT @tabi0629 RT @maeQ: 中年オタクがかつての自分のイノセンスを否定したいがばかりに痛々しい露悪発言をするのってカッコ悪いよなー(ry #
 22:39 高校ではずいぶん殴られたが、今では無理だな。むしろ教師に同情する http://ow.ly/5FkXO #
 22:39 高校ではずいぶん殴られたが、今では無理だな。むしろ教師に同情する http://ow.ly/5FkVm #
 23:18 人と接するのに、大人だとか子供だとかは関係無い。大切なのは、人とどれだけ本気で接するかである。 #
 01:29 blog更新 Twitterでのツイートまとめ 2011-07-15 の分 - blog更新 Twitterでのツイートまとめ 2011-07-14 の分 twitterでのツイート 2011-07 http://ow.ly/1dPlSB #