twitterでのツイート 2011-07-31

 03:27 twitterでのツイート 2011-07-30 http://ow.ly/1e1OYf #
 07:13 おはようございます。7月も今日まで。早いなあ http://instagr.am/p/I68uG/ #
 08:09 たくさんフォローするとTLの鮮度が保たれて楽しい。大切なツイートや面白いツイートはRTされて何度も回ってくるから、意外と捕捉できる。むしろフォローが少なくてTLがマンネリ化する方がリスク #
 08:31 NHKの切り口もビジネス利用になってきたんだねRT @hitoshi: 皆さんに取材のご協力をいただいたNHK「さきどり」の放映が始まりました。 #
 11:03 役に立つ防災グッズ: 備蓄用食糧はもうお手元にありますか?万が一のためにこれだけ必要!家族4人が3日間生き延びるための非常食セット。お腹にしっかりたまるアルファ米・カンパン・水などぎっしり! http://bit.ly/o5RbON #
 11:08 「○○であるべき」論は窮屈だ。「○○でありたい」論を唱えよう #
 13:28 役に立つ防災グッズ: 低レベル汚染地域でもこれならOK!他の機種と比較にならない驚愕性能、シンチレーション式放射線測定器!ガイガー式よりも10倍以上高感度・高精度!そして長寿命! http://bit.ly/oSb7Yb #
 14:08 twitterでレスがないからと悩んだり怒ったりしてはいけない。単に気付いてないだけかも知れないし、そもそもそれが当たり前の世界がtwitter。基本的にひとりごとだと認識すべし #
 15:55 役に立つ防災グッズ: エクササイズと充電が一度に出来るアイディアグッズ!めざ●しテレビやD●MEで紹介のされ大人気♪足こぎのエネルギーを効率よく充電バッテリーに貯められる!しかも節電・経済的で一石三鳥! http://bit.ly/pHXRo8 #
 16:29 @hari_nezu 打ち合わせの時とかキーボードが欲しい時があるんですよね。バッテリーの持ちでは断然iPadなんで、bluetoothキーボード一体型のiPadケースは重宝してます。 #
 17:08 「フォローしてください」は「自分のツイートを見てください」だと思うのに、そもそもツイートしていないアカウントあるよね #
 20:08 一人焼肉は最初はハードルが高いが、一度やってみるとなんてことはない。多分カラオケも同じ事だろう #
 22:21 役に立つ防災グッズ: 災害時のトイレ問題をこの一袋が解決!1回分が80円たらずで非常時にとっても衛生的!かさばらなくて素早く固め、臭いもシャットアウト!非常用トイレ凝固剤♪ http://bit.ly/oifcQC #
 23:08 気は使うものではなく回すものだ #
 23:19 叶った人しか話さないからね(笑) RT @yomasaru: 「夢は願うと叶うんです!」。そりゃ、叶った人はそういうでしょうね。 #