twitterでのツイート 2012-08-25

 03:30 twitterでのツイート 2012-08-24 http://t.co/M1yugZ30 #
 07:11 おはようございます。
今日8月25日は即席ラーメン記念日です。
1958年に世界初の即席ラーメン「チキンラーメン」が発売されたことに由来するとか。
今では世界的な食品になりました。
http://t.co/7VsdeLMx #
 08:27 twitterでレスがないからと悩んだり怒ったりしてはいけない。単に気付いてないだけかも知れないし、そもそもそれが当たり前の世界がtwitter。基本的にひとりごとだと認識すべし #
 11:27 「フォローしてください」は「自分のツイートを見てください」だと思うのに、そもそもツイートしていないアカウントあるよね #
 14:27 一人焼肉は最初はハードルが高いが、一度やってみるとなんてことはない。多分カラオケも同じ事だろう #
 17:27 気は使うものではなく回すものだ #
 20:27 携帯の予測変換は時間帯で予測が変わる。朝「お」を押すと「おはよう、起きる」が、夜は「おやすみ、お風呂」が優先される。こういうロジックいいね #
 23:27 今どき「死ぬ気でやれよ、死なないから」なんて言っている人は、過労死という言葉を聞いたことさえ無いんだろうな #
 01:24 ブログ投稿した Twitterでのツイートまとめ 2012-08-25 の分 - ブログ投稿した Twitterでのツイートまとめ 2012-08-24 の分 twitterでのツイート 2012-08-23 http://t.c...... #