twitterでのツイート 2012-09-07

 06:13 おはようございます。
今日9月7日は白露です。
二十四節気の一つで、大気が冷え込み、草花に白い露が宿りはじめる頃だとか。
朝晩はめっきり涼しくなりましたね。
http://t.co/DpuRyonw #
 06:13 おはようございます。
今日9月7日は白露です。
二十四節気の一つで、大気が冷え込み、草花に白い露が宿りはじめる頃だとか。
朝晩はめっきり涼しくなりましたね。 http://t.co/KKOuFYLh #
 08:28 100人の講演会の準備もたった1人のためのプレゼンテーションの準備も、手間は一緒。手を抜かずやり遂げられるかどうかで、プロとしての価値は決まる #
 11:27 幸せとは築くのではなく気づくものだ。青い鳥はそばにいる #
 14:28 マネジメントとリーダーシップは車の両輪。最近はドラッカーがブームでマネジメント偏重のきらいがあるが、経営者はもっとリーダーシップを重視すべき。夢を語れない経営者には魅力がない #
 17:27 うちの社員は本当にダメな奴が多いんです、って社長が言っちゃだめだよね。人の上に立つ者は批判するのでなく、部下のいいところを伸ばして使いこなす度量が必要だ #
 20:28 twitterは死んだ!とかいう人に限ってアカウントを見たらツイート数が3桁だったりする。もっと使ってから判断してもらいたいね #
 22:36 役に立つ防災グッズ: これは奇跡の防災家具♪普段は家庭でイスとして、もしもの時は身を守るヘルメット、水に浮くのでライフジャケットにもなる防災イス! ! http://t.co/vhcqh3By #
 23:27 男の涙は一人で流すもの。
女の涙は人にぬぐってもらうもの。 #
 01:27 ブログ投稿した Twitterでのツイートまとめ 2012-09-07 の分 - ブログ投稿した Twitterでのツイートまとめ 2012-09-06 の分 ブログ投稿した Twitterでのツイートまとめ 2012-09-05... http://t.co/j1rMrzBQ #