twitterでのツイート 2012-09-26

 03:36 twitterでのツイート 2012-09-25 http://t.co/1cxyuA4D #
 06:22 おはようございます。
今日9月26日はワープロ記念日です。
1978年に東芝が世界初の日本語ワードプロセッサ「JW-10」を発表した事に由来するとか。
今やスマホの中に入っちゃいましたね。
http://t.co/THFqNfmq #
 08:28 「○○であるべき」論は窮屈だ。「○○でありたい」論を唱えよう #
 11:27 twitterでレスがないからと悩んだり怒ったりしてはいけない。単に気付いてないだけかも知れないし、そもそもそれが当たり前の世界がtwitter。基本的にひとりごとだと認識すべし #
 14:27 「フォローしてください」は「自分のツイートを見てください」だと思うのに、そもそもツイートしていないアカウントあるよね #
 17:27 一人焼肉は最初はハードルが高いが、一度やってみるとなんてことはない。多分カラオケも同じ事だろう #
 20:28 気は使うものではなく回すものだ #
 23:27 携帯の予測変換は時間帯で予測が変わる。朝「お」を押すと「おはよう、起きる」が、夜は「おやすみ、お風呂」が優先される。こういうロジックいいね #