2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あやのちゃん、おめでとう

ギネス達成!

わんわん福袋スタート

ネットショップ20店舗共同開催による「わんわん福袋」 http://fukubukulo.seesaa.net/本日スタートしました。ipod nanoや共通お買い物券などが、なんと1万名に当たるという初夢企画! さらにWチャンスで、クオカード5000円分を3名様にプレゼントするという太…

歳末抽選

協同組合帯屋町筋の歳末大売り出し、Wチャンスのガラガラ抽選には大行列ができた。 iPodや自転車などが12000人以上に当たることもあって、ワクワクしながら並ぶ毎年の風物詩だ。さらに年明けには、お買い物券500万円分も当たる。

クリスマスイブ

街は雰囲気いっぱい

商振連忘年会

愛宕を支える二人

ハッピーバースデー

町田さん、おめでとう!

高知?

銀世界になった

オリオンビール

三線

Yahoo!

本社で打ち合わせ

セミナー開催

12/9に、独立行政法人雇用・能力開発機構高知センター主催のセミナーに、パネリストとして参加した。予想を超える100名以上の出席者に驚いたが、さしたるトラブルもなくパネルディスカッションを終えることができた。今日の高知新聞には、このときの模様をか…

帯屋町1、2丁目忘年会

会長挨拶

有澤家、東崎家婚礼

大橋通りの重鎮、中納言の有澤さんの婚礼に出席。この結婚は、GAINAという町興しグループが縁で結ばれたことで、地元新聞でも取り上げられた。同席した福辰の真鍋さん。blogにチャレンジすると頼もしい発言あり。