携帯を新機種に

ずっと使っていた505が通話中に雑音が入るようになり、相手から不評。で、一念発起(でもないが)して、P902isに更新した。型落ちだったこと、クリムゾンレッドという激しい色遣いだったこともあり、結構安かった。

で、パケホーダイにしたが、これはなかなか精神衛生上よろしい。学生さんがパケホーダイにするはずだ。メールも気兼ねなく受信できる上に、今までPCで確認していた自社の携帯サイトも、直接ケータイで確認するようになった。

で、今まで容量オーバーで表示できなかった画像の多いページも自分の携帯で表示できるようになったため、自社サイトもデコレーションバリバリに改造中。

ぜひアクセスしてみて下さいね。
http://www.shop-else.com/i/