twitterでのツイート 2010-01-28

 10:00 カナダでも販売見合わせ。トヨタもピンチか? http://ow.ly/11bAg #
 21:39 羽田美智子森口瑤子は似ている #
 21:45 去るものは追わず。かくありたいものだRT @zerobase: 退会届をメールしたら返信に「ご愛顧誠にありがとうございました。石橋様のご健康とますますのご発展をお祈り申し上げます。」と。こんなの初めて。なんていうか素敵だ。 #
 21:47 楽なテナント業に走ったツケ。MDが崩壊してしまったRT @MLA99: 百貨店はもうだめだな。・・高いばっかりで実用性がない RT @KagaYoshito: えええ?!京都の? RT 有楽町西武に続いて四条河原町阪急も閉店かぁ (via @WhamBop) #
 21:49 しかし失業者が溢れている現実もあるRT @mmorita3: 人口が減少に向かう社会。女性の労働力を有効に使うことが大事。実態詳しくないが雇用条件の男女差を無くしていくことが必要。個人的考えだが少子化対策よりこっちが優先ではないかと思う #tv-asahi #
 21:52 それは笑い事ではない、かなwRT @sinzy555: 娘の顔がほっしゃんに見えてきた件 #
 21:53 世界には勉強したくてもできない子供もいれば、勉強しろとやかましく言ってもしない子供もいる #
 21:56 楽しみだRT @KATOKICHIcoltd: みなさまお疲れ様でした で皆さんで同じ番組を観るのは楽しいですね 次は となりのマエストロに出ます 包装日はまたご連絡しま すうどん #katokichi #
 21:57 1/28にして既に69玉!さすが高松人は違うねぇRT @kmorita: 宇和島から帰還。黒田屋うどんへ直行w しょうゆうどん大。満たされました。今年の玉数 69玉 もう修行モードw #
 22:01 色っぽいよねwRT @kawade: @_tokuhiro 森口瑤子の方が好みですー #
 22:06 鈴木杏は普通の女の子になってしまった。残念 #
 22:08 もしかしてストーカー?RT @mutsura: フォロー返しをまとめて済ませてみた。それで気付いたんだけど、私だけをフォローしてる0ツイートの謎アカウントがあった‥‥ど、どういうことなの。 #
 22:10 顔が隠れる。デカイ顔だと、なお可笑しいだろうねRT @wuitap: ipadで電話してる人見たら思わず笑っちゃいそう #
 22:13 ようやく…RT @maruyama3: Apple iPad 日本語ページだ。
http://www.apple.com/jp/ipad/ #
 22:26 菅野美穂はキャラ作りが上手だ #
 22:55 好きですよ。若手の実力派だと思ってるRT @asahiasahi: @_tokuhiro 仄かに悪意が…。カンノミホお嫌いですか? #
 23:16 杏は顔が小さい。何等身なんだろう #
 00:00 RT @MorikawaW2C: RT @namekawa01 RT @t_trace RT @yts: いま電子書籍に難癖つけている人って、かつてワープロソフトにケチをつけて「原稿用紙のマス目は日本の伝統文化」とかウソを言っていた人と同じ人ですね。 #
 00:01 そういう人いるよね。そこしか見えなくて大局を見ていない人RT @nabbychan: おじさんは疲れたなあ。細かなミスをすごい勢いでつっこんでくる女性の部下に怒られるのに疲れました。 #
 00:11 世の中は、正論だけでは回らない #