twitterでのツイート 2010-02-11

 02:15 とりあえず今日の目標はクリアしたから寝よう #
 10:09 google readerが開かない。buzzの余波かな? #
 10:10 1年半前につきあいが始まる→4ヶ月前に出産→DVでもめる→殺人。悲惨な流れだ #
 10:14 頑張ろーRT @YOKOHAMASAN: RT @natsuki_s おお!RT @jpmino: 今日は「ツイートの日」(ツ(2)イ(1)ート(10))だそうですよ(笑) #
 10:57 twitterでのフォロワーさんをgoogle buzzでもフォローしたいんだけど、どうやって探せばいいのだろうか? #
 17:11 google buzz始めてみました。よろしければフォローお願いします。すぐにフォロー返しさせていただきます。 http://ow.ly/16cY5 #
 17:27 よかったらtwitterもフォローしてくださいね http://twitter.com/amiens http://goo.gl/fb/th51 #
 18:40 buzzの相互フォローボタン、便利だね http://goo.gl/fb/7CLP #
 18:40 buzzでコメント書いてると、すぐに下に追いやられて最上段までいちいち戻るのが面倒くさい http://goo.gl/fb/aA5K #
 18:40 buzzで「リンク」を張ってみるなど http://goo.gl/fb/bKur #
 20:03 ありがとうございました。フォロー返ししたつもりですが、もし失敗していたらお知らせください(汗;)RT @ozappa: @_tokuhiro 本名のままでバズの方フォローさせていただきました。よろしくお願いします。 #
 20:35 twitter→buzzもbuzz→twitterも同期が遅い http://goo.gl/fb/uVFi #
 00:24 女性はマッチョが好きなのかな http://goo.gl/fb/TqrD #
 01:02 buzzとtwitterとの連動は微妙だねえ http://goo.gl/fb/3Biy #
 01:02 2/10はツイートの日だったらしいけど、buzzで終わってしまったなぁ(汗;) http://goo.gl/fb/H7ry #
 01:02 うぉ〜、buzzのTLではコメントすら困難になってしまった(汗;) http://goo.gl/fb/GPkG #