twitterでのツイート 2010-02-15

 02:30 Twitterでのつぶやきまとめ 2010-02-14 の分 http://ff.im/-fVBKX #
 10:22 buzzにiPhoneからの投稿時に画像を添付するのって、どうやるんだろう? ヘルプには「投稿する時にオプションを選択して写真を添付します」と書かれているけど、オプションが見つからないorz http://goo.gl/fb/DMEi #
 10:56 オリンピック男子モーグルを応援するスレ みんなで盛り上がろう! http://goo.gl/fb/Db2A #
 18:30 桜の開花予想は福岡が19日。 こういう発表は一本化してもらいたいな。 http://www.47news.jp/CN/201002/CN2010021501000563.html http://goo.gl/fb/4YcB #
 18:30 「体重計に乗るだけで結果を無線で送信、そのまま記録してくれる。iPhoneやWebから閲覧するのも簡単だ。」 ここまで来ると、強制力が大きすぎて、かえってプレッシャーになりそうだ http… http://goo.gl/fb/fGzC #
 19:50 同じく1位と2位とも大きな壁が…RT @kurokikoichi: メダルとか表彰台のせいで3位と4位の間には大きな壁ができてるなぁ。どっちでもすごいことにはかわりないのにねぇ #
 20:16 楽天ダイニング、chromeには対応していなかったorz http://dining.rakuten.co.jp/ http://goo.gl/fb/9ntY #
 20:51 高知高校OBにセンバツ寄付金を募る不審な電話。 あるいみ「オレオレ詐欺」だな http://mytown.asahi.com/kochi/news.php?k_id=http://goo.gl/fb/VrWn #
 20:51 黒潮町のビーチクラフト、価格的にも都会からの旅行者しか買えそうもない(笑) http://goo.gl/fb/DqYq #
 21:10 差は紙一重。でもその差を作る練習や技量の差が天文学的RT @shimaoo: @_tokuhiro @kurokikoichi あ!なんか僕が的外れな気がする! #
 22:03 「おーい竜馬」コマの省略がひどい http://goo.gl/fb/weTD #
 22:39 google readerへのコメントができない件。どうやら改善したらしい http://goo.gl/fb/xIZN #
 23:15 どうやらandroidでは写真投稿できるのにiPhone環境では駄目らしいσ(ー。ー;) http://goo.gl/fb/KEL0 #
 23:51 独身女性が 「私のお腹には赤ちゃんがいますから」 と錦の御旗のように発言する女性に違和感を覚えるのは、悪いことなのだろうか? http://goo.gl/fb/lDsj #
 00:27 「残業は悪」という風潮があるが、勤務形態を繁忙期に合わせるのはどうなんだろう? http://goo.gl/fb/7qKM #
 00:27 フィンランドウォッカは40度 http://goo.gl/fb/lldm #
 00:40 女は金がかかる(汗;)RT @erla_yk: ほーRT @amiens "女性が男性に初デートでかけてほしいと思ってるデート予算は、10代女性は5,000円未満、20代女性は5,000円~1万円、30代女性は(ry" http://tumblr.com/xjn6goj65 #
 00:42 それはいえる、というと角が立ちそうだが…RT @suno88: @_tokuhiro 男性が「かけたい」と思わせる金額と年齢が見事に逆転して(ry #
 00:45 @niseniseigiinn おやすみー #
 01:02 @yzmoon それはそうですね(笑) #
 01:03 どうしてこの時間帯にラーメンとかの画像を流すのか? 釣りか?? 耐えられないぞ(汗;) http://goo.gl/fb/kFIg #