twitterでのツイート 2010-02-27

 05:19 Twitterでのつぶやきまとめ 2010-02-26 の分 http://ff.im/-gAdpz #
 05:44 地震、けっこう大きかったんだな http://ow.ly/1bK6H #
 05:46 震度5弱だから心配ですRT @takuya_akiyama: 被害が出てないと良いですね。 RT @_tokuhiro 地震、けっこう大きかったんだな http://ow.ly/1bK6H #
 05:47 その手があったか(笑)RT @MLA99: アイコンを羊にかえてみたら?w RT @gcosan: RT寝れない #
 05:48 花粉症の季節ですね。大変だRT @tomotaka_T: おはようございます☆雨、、花粉症の私にはありがたいです!リーラボ、楽しみにしています!!RT @takeshi_kato おはようございます!今日は雨すごい~・・・朝からリーラボなのに>< #
 05:49 被害はなかったですか?阪神大震災の時を思い出しました、時間的にRT @kanabunnbun: @_tokuhiro トクヒロさん、おはようございます。。結構長く揺れました。(-"-;;)恐かった、、、 #
 05:55 @kanabunnbun それはなによりです。地震は恐いですね #
 05:56 人間ってそういうものなんだね。訓練が大切RT @upfield84: 地震の時の行動は知識として知っていますが、全く行動できず。地震の恐ろしさを体感しました。 #
 05:58 @kanabunnbun アイコンのフェレットも驚きましたか? #
 06:02 @BeautiesNature おはよー #
 06:03 @kmorita おはよー #
 06:03 @spme9279 おはよー #
 06:05 @arisakamari おはよー。高知では昨日が嵐だったよ。飛行機も遅れたし #
 06:08 津波まで起こってるのか! http://ow.ly/1bKEj #
 06:09 @tanyni おはよー #
 06:15 高知←→東京(往復)6万円(爆)RT @fujisiro: 京都から関空行きリムジンバス。大学生かなあ「上海が3万ちょっとやん、それに比べたら国内旅行高過ぎやな」「ほんまや」 #
 06:17 フィギュアスケートの放送で水道使用料が減少したw #
 06:27 JAL無くなったら余計に…RT @s_takanami: 国内は寡占状態が多くて競争原理が働いていないんでしょうねー。利用者が少ないからって面も大きいと思いますが QT 高知←→東京(往復)6万円(爆)RT @fujisiro: 「上海が3万ちょっとやん(ry #
 06:31 やって欲しいですRT @teshima_: @_tokuhiro 空港使用料が高過ぎ、管理に金かけ過ぎ(現場より制服組が多い)無駄無理ムラを意識しコストカットへ。 #
 06:35 使ってるけど快適だよRT @iamumechan: hootwuite使ってますが、PCでも画面狭いと思うのに、iphoneじゃなぁと思うのですが、そんなことないのかな? RT http://ow.ly/1bLaL #kohmitweet #followmeJP #iPadJP #
 12:29 amiensのblog : 春季限定!見た目はイチゴなのに、お口の中でチョコがとろけます★楽天ランキング急上昇!新触感フルーツ http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51387618.html #
 12:54 春季限定!見た目はイチゴなのに、お口の中でチョコがとろけます★楽天ランキング急上昇!新触感フルーツ http://ff.im/-gB594 #
 12:58 amiensのblog : iPhoneを高級にドレスアップ★本革ケース保護カバー http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51387633.html #
 13:01 iPhoneを高級にドレスアップ★本革ケース保護カバー http://ff.im/-gB7rp #
 13:03 それにしても責任転嫁する上司のなんと多い事よRT @MageManager: 責任を取るのが上司の仕事だ。当たり前の事だ。 ギバちゃんに教わったんだけど。 #
 13:09 スポーツカーで燃費25kmとは凄いRT @s_fujii: やばい、CR-Zかっこいい。真剣に欲しくなってきた、、^^; #
 13:09 スポーツカーで燃費25kmとは凄いRT @s_fujii: やばい、CR-Zかっこいい。真剣に欲しくなってきた、、; #
 13:19 滑り止めにもなる。色はオレンジが良さそうですねRT @K_a_t_s_u_m_i: 今、これ貼ってますが、とても良いです。 RT @_tokuhiro: iPhoneを高級にドレスアップ★本革ケース保護カバー http://ff.im/-gB7rp #
 13:22 ニラの競りやピーマンの包装作業などを見て回った。市場関係者が「朝4時半ごろから農家を回って集荷している」と説明すると「すごいよね」と感心した様子。従業員との記念撮影に笑顔で応じた。 http://www.47news.jp/CNhttp://goo.gl/fb/vAiJ #
 13:56 amiensのblog : iPhoneをフル充電!バッテリーが2倍になる充電機能付きiPhoneケース http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51387664.html #
 13:59 iPhoneをフル充電!バッテリーが2倍になる充電機能付きiPhoneケース http://ff.im/-gBqHT #
 14:00 買っちゃえ!RT @_zahir: 買っちゃえ!RT @murasehisari: #nsmc あいぽんの話を聞いてるんだけと、いやー欲しくなるなー #
 16:59 ケースと兼用ってのがいいですねRT @terrysaito: これ、いいっすね。でも、enelope 買ったばかりだしなぁww QT @_tokuhiro: iPhoneをフル充電!バッテリーが2倍になる充電機能付きiPhoneケース http://ff.im/-gBqHT #
 17:10 twitterで「あなたについて教えて下さい」という画面が出るようになった。見つけやすくなるらしい #
 17:33 この角度、意外といいかもRT @nyattta: 【アイコン角度の実験】そこそこ、目立って、無難な45度に変更、これから45度づつ定期的に変えて、最後は一周させてみることにします(笑) #
 17:35 お隣ですね。よろしくですRT @shinjimori: @_tokuhiro さんフォロー有難うございます!私もぶちぶちつぶやき初めてまだ2日、初心者ですぅ~!よろしくお願いします!ちなみに本籍は愛媛ですぅ~! #
 20:34 税金の多寡で参政権が決まる普通選挙前の状態に戻す気か?時代錯誤だね。参政権は日本国民固有かつ普遍の権利でしょRT @mayuyu_watanabe: 税金払っていても主張が通る事は担保されない @yonsama200Q 在日外国人も税金払ってますから権利の主張は妥当ですよね。 #
 20:55 .@naru198jp 国民でない居住者が参政権を主張するのは、ホテルに長期滞在している客がホテルの経営方針に口をはさむようなものだ #
 21:12 .@naru198jp その通り。客はホテルのサービスに不満があるなら、改善の要望を出せばいい。でもホテルの経営に口を出すのは筋違いです。ここは大きな差ですね。嫌ならホテルを変わればいいのです。自分のホテルじゃないんだから。 #
 23:39 @akisuto 石立町ですか。随分変わりましたけど、まだまだ鏡川はきれいですよ。よろしくお願い申し上げます。 #
 01:05 amiensのblog : パンの王道「メロンパン」冷凍で美味しさそのまま配送します http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51387991.html #
 01:09 パンの王道「メロンパン」冷凍で美味しさそのまま配送します http://ff.im/-gEvnU #