twitterでのツイート 2010-03-06

 03:14 Twitterでのつぶやきまとめ 2010-03-05 の分 http://ff.im/-h0hBc #
 09:35 宮里藍の人気で日本女子プロゴルフ協会のスコア速報サイトには正午から午後1時の間にアクセスが殺到。回線がパンクして、全くつながらない状態になった。900万アクセスには耐えられるというが、今回のような短時間集中型のアクセスは想定外。 http://ow.ly/1eRJq #
 11:17 amiensのblog : 防滴仕様でフットネスなどに最適★PanasonicクリップヘッドフォンRP-HZ22 http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51391507.html #
 11:45 amiensのblog : 鼻の穴に塗るだけ!花粉症対策の決定版フマキラーアレルシャット)花粉鼻でブロック http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51391517.html #
 12:00 今日の高知は曇り空。今夜から寒くなるらしいけど、今は気持ちいい気温だ #
 12:14 防滴仕様でフットネスなどに最適★PanasonicクリップヘッドフォンRP-HZ22 http://ff.im/-h1EIM #
 12:14 鼻の穴に塗るだけ!花粉症対策の決定版フマキラーアレルシャット)花粉鼻でブロック http://ff.im/-h1EIL #
 12:19 I'm at amiens international. http://4sq.com/aqweLO #
 12:22 500億円くらい損したらしいRT @daika8: 楽天大損か。RT @amiens "TBSホールディングスは5日、楽天保有するTBS株3777万株の買い取り価格を巡る調停で、東京地裁が価格を1株あたり1294円..." http://tumblr.com/xjn73ly8i #
 13:07 そういえば私も3つがバランスしてきた。フォロワーさん、ありがとう!これからも笑えるツイートしていきます(キリッRT @sakekawachi: フォロー&フォロワーさん数&つぶやき数とバランスよく楽しめたらとツイッター生活中です。(ry #
 18:29 80点の実力の人間が80点出したら、その人にとっては100点なんだから褒めてあげようよ #
 18:45 そうなんだよね。それって可哀想だよね、鬱になりそうRT @manmaru216: @_tokuhiro 80点の実力の人に100点求められる場合って多いと思います。。 #
 18:56 マジックのネタバレをするほど興ざめなことはない #
 18:57 それが出来るプロデューサーは偉大だRT @MLA99: パフュームやモーニング娘が売れているのは、彼女達の実力ではない。プロデューサーによる演出により売れているのだ。 #
 18:58 微笑ましい。働く姿を子供が見るのって大切だよねRT @minazuki255: 電車の車掌さんが指差し呼称するのを、駅のホームにいた子供達が「カッコいい!」と拍手してたw
若い車掌さんは、照れくさそうだったが、なんかうれしそうだった。 #
 20:24 ブラック企業にお勤めですか?wwRT @benedictus_t: @_tokuhiro 50 点の実力の人に 100 点を求めて、かろうじて 90 点を出したらなぜ 120 点出ないと罵る環境もあります。 #
 20:31 @benedictus_t ご愁傷様です…。PM大事ですよね、フリーランスでは特に。油断すると、契約以外の仕事を押しつけられる #
 20:32 3時間はつらい?RT @iwo3: 今日は3Dアバターみたおかげで目がすごく疲れた。しかし面白かったぞ。 #
 20:33 テレビ見てたら高知の文旦を紹介してた。出てきたおじさん、知人のお父さんだった。高知は狭いなあ #
 20:40 東京ギャグコレクション、なかなか痛い番組だ #
 20:41 中華の王道うらやましいRT @Lupin_the_3rd: 今日は、餃子にマーボ豆腐でした。満腹ww #
 20:45 amiensのblog : これはゴージャス!ホワイトデーに最適★楽天ランキング1位の苺チョコ http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51391703.html #
 20:47 夕飯食べたのに、ハラ減った #
 20:51 子供が高校に入るので、iPhoneを買ってやるか悩み中 #
 20:53 6月まで待てない…RT @iwo3: @_tokuhiro 新型でるけど・・・ #
 20:54 子供には中学まで携帯を禁止していたけど、さすがに高校生になったら買ってやらないといけない時代かな #
 20:56 なるほど!RT @vfa310_jp: 初めての携帯ですか?iPhoneは落としたりして壊れた時に大変ですよ。RT @_tokuhiro 子供が高校に入るので、iPhoneを買ってやるか悩み中 #
 20:58 @minagiaki 確かに防犯上は携帯があると親も安心ですね #
 21:00 @0sou0 ですよねー。中学の頃から友達の連絡網に入れない、とブーブー言われてたし…さすがに高校生ともなると、今時ケータイ持ってないと仲間外れにされかねないかなあ #
 21:00 @phantom2160 ありがとうございます。自己管理、難しいですかねえ…やっぱり #
 21:03 @yzyae5jy それはH系の懸念ですか?それはありますが、自宅にはPCが5台もあってインターネットは規制しようがないんですよね、既に(汗;) #
 21:03 @r_grey よしだは高校生なのか?(笑) #
 21:04 @0sou0 高校生になると、糸の切れた凧みたいになる懸念がありますね #
 21:05 @KTMCinTosa iPad欲しいですね。私は母のために買う予定(デジタルフォトフレームとして) #
 21:06 @terrysaito なんとセレブな!(笑) #
 21:08 @0sou0 なるほど!それはgoodアイデアかも #
 21:08 @Rudel34 ですよね~(汗;) #
 21:11 @Rudel34 それはヤバイなあ… #
 21:16 botに恋をしたってww (#whtw live at http://ustre.am/cJ61) #
 21:26 アイコンは大切 (#whtw live at http://ustre.am/cJ61) #
 21:29 そりゃ違反でしょww (#whtw live at http://ustre.am/cJ61) #
 21:34 ライブ感、問題意識のトリガーとしてはいいね (#whtw live at http://ustre.am/cJ61) #
 21:36 ニコ生は荒れるのか (#whtw live at http://ustre.am/cJ61) #
 21:38 これはゴージャス!ホワイトデーに最適★楽天ランキング1位の苺チョコ http://ff.im/-h2IOv #
 21:58 @naru198jp なるほど。ありがとうございました。 #
 23:09 @itmmc ありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします。 #
 23:51 とても多くのフォローをいただきありがとうございます!おかげでフォロワー数>ツイート数になりました(笑)。これからも楽しいツイートしていきますのでフォローミー #followmeJP #
 00:03 @showay7081 ありがとうございます! #
 00:04 @ysdmariko めでたい!(笑)いいことありそう #
 00:55 企業アカウントは難しいねRT @kum_i: こんなことあったんだ~!『NHKTwitter上でTBSの公式アカウントからの質問に「ググレカス」と返す』http://gasoku.livedoor.biz/archives/51444841.html #