twitterでのツイート 2010-03-09

 11:51 I'm at 孫悟空. http://4sq.com/b6qpjo #
 12:12 ラーメン定食 at 孫悟空 醤油味の細麺。八宝菜付き http://eatnow.at/p/PkDLCN/ #eatnow #
 14:14 @HyperGK 若干食べ過ぎです(汗;) #
 14:14 @tomekichionline さすがに苦しいです(爆) #
 14:40 @Lupin_the_3rd グレー地に赤文字は目が疲れるので、配色を変えた方がいいかな。 #
 14:42 @tomekichionline 一年中「食欲の○」の罠ww #
 15:08 iPhone契約の時にソフトバンクショップで頭金を請求された。お店によって勝手に頭金を設定しているらしい。
頭金なのに、分割金額も期間も変わらない、謎の頭金。

結局ヤマダ電機で契約しました。もちろん頭金は不要でしたww #
 15:11 @noborunrun それにしても「無料」とCMしてるから、頭金を徴収したら詐欺になりそうだけど?? #
 15:17 最近はソフトバンクショップでも頭金を請求しないのが普通なのですね。高知では2店舗回って、頭金は5250円と3150円でした。田舎だからナメてるのかな? #
 15:37 山陰は大雪で大変 http://goo.gl/fb/PPdw #
 15:40 サントラブロックと言えば、やっぱりこれを忘れられない http://astore.amazon.co.jp/amazon-store09-22/detail/B001EI5M5K http://goo.gl/fb/87yl #
 16:05 @kikurinnn ありがとうございます。それにしてもアカデミー賞はめでたい #
 16:06 どうも最近HootSuiteのメインテナンスが多いなあ #
 16:09 @Kennigon リスクヘッジに何かインストールしておいたほうがいいでしょうね #
 16:25 私の環境ではHootSuiteまだ駄目ですねえ(涙)RT @Kennigon: @_tokuhiro あっ、復活した。 #
 18:22 刺身 at 黒尊 アワビの刺身、ブリぬた、黒鯛の刺身、甘えび http://eatnow.at/p/X6CVut/ #eatnow #
 01:06 まずい(笑)RT @nabbychan: 私はtwitterから距離を置かないといけないようですwwRT @euroseller: RT @higeoyaji: 『損なう』← これを「そこなう」と読まずに「そんナウ」と読んだ人は少しツイッターから距離を置くべき。 #
 01:15 @MorikawaW2C おやすみなさい! #