twitterでのツイート 2010-03-17

 02:53 Twitterでのつぶやきまとめ 2010-03-16 の分 http://ff.im/-hCnwO #
 08:39 @Lupin_the_3rd 便利だよね #
 10:31 たぶん大阪ですねRT @powann: @amiens この写真はどこなんですか? #
 14:11 森本さん http://ff.im/-hEdBQ #
 16:57 高知もようやく来年度にドクターヘリが導入される見込み #
 17:15 やっと2時間以内の救急病院搬送が可能になる。遅すぎるよね、命の問題なのにRT @Lupin_the_3rd: 沖縄も苦労しましたからねRT @_tokuhiro: 高知もようやく来年度にドクターヘリが導入される見込み #
 17:18 wwwRT @akhk: コメントに「おまえが言うな」が並んでてわらたw 痛いニュース(ノ∀`):山本モナ「子供性描写早く規制して、女性は苦痛なのキモイの、日本人は極端にエロすぎ、もう嫌なの」 http://bit.ly/biIgWb #
 17:30 早くなってくれ(結構切実)RT @rikuo: 何年かしたら「IE6で見てたらありがちなこと」って懐古的なスレが立つのかな。(何年後だろ) #
 22:35 I'm at EL Marl. http://4sq.com/d9ZYaC #
 23:31 @kokyou 今日はセミナーお疲れ様でした。これからも、よろしくお願い申し上げます。 #