twitterでのツイート 2010-03-24

 02:08 うぉ~、サーバーのメインテナンスだと!聞いてないぞ…作業できないじゃないか(涙)。しょうがないから、寝るか… #
 02:17 「VVV6放映」全国お取り寄せ1位記念♪「スイーツ福袋」★東京Vシュラン2でも1位のとろけるプリン http://ff.im/-hYKX3 #
 08:39 Twitterでのつぶやきまとめ 2010-03-23 の分 http://ff.im/-hZP7S #
 09:48 今度の月9、リン・チーリンが出るのは楽しみだ #
 10:10 肥満対策でペプシコがスナック菓子の塩分を1/4カットへ。そもそもあの高カロリーな食生活を改善しないと、無理では? #
 10:16 説明不足でしたね(汗;)アメリカの食事はカロリー高過ぎRT @ayu_tweety_912: ペプシコって肥満ブロガーがいるのかと思った。ぐぐって勘違いだとわかりました。RT: 肥満対策でペプシコがスナック菓子の塩分を1/4カットへ。そもそもあの高カロリーな食生活を改善(ry #
 11:24 amiensのblog : 他人の視点から自分を見つめてみる!【これは面白い】左右が反転して本当の自分を映し出す画期的なミラー http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51400971.html #
 11:37 その程度は日本では珍しくないかとRT @mitibata1: みんな携帯メールって、一日どれくらい使っていますか?私は、携帯は一日2通くらいですが、1日100通の携帯メールが原因、手首の神経圧迫に苦しむ米国の女子高生がいるそうですよ。 http://ow.ly/1q7wy #
 11:38 ちょっwwwRT @moimoisan: 暇なのでパソコンのメールボックス見たら面倒な依頼が来てた。未開封に戻して見なかったことにした。 #
 11:41 アグネスも(笑)RT @kureachi: 鳩がよぎった!RT @emesh: "マザー・テレサの言葉。 「自分の国で苦しんでいる人がいるのに他の国の人間を助けようとする人は、他人によく思われたいだけの偽善者である」" http://tumblr.com/xbd7red1j #
 11:46 それは凄い!初めて聞いたRT @runntatta: 前の仕事でのスケジュールのやり取携帯で1日1000通行った時は腱鞘炎なりましたよ(笑RT @_tokuhiro RT @mitibata1: みんな携帯メールって、一日どれくらい使っていますか?(ry #
 12:03 .@mitibata1 オッサンはPCメールを一日に300通以上使うwww(まあそれが仕事ですから) #
 12:32 他人の視点から自分を見つめてみる!【これは面白い】左右が反転して本当の自分を映し出す画期的なミラー http://ff.im/-i0qt8 #
 20:23 amiensのblog : なんと送料込み★楽天ランキング1位★春の足もとはクロックスで決まり。衝撃価格で登場! http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51401200.html #
 20:51 なんと送料込み★楽天ランキング1位★春の足もとはクロックスで決まり。衝撃価格で登場! http://ff.im/-i1BIl #
 21:02 開放化したから、mixiもすぐにそうなるねRT @Woodruff_jp: フォロー、リフォロー、アンフォロー、ブロック。自由ですよ。ミクシィとは違い約束はないんです。ふつうの社会常識だけ有れば。使い方に制約はないんです、フォロー求めても必ず(ry #followmeJP #
 21:05 嬉しい話だRT @iwamatsumasaki: 昨年末辺りから流れが変わってきたと言う人が多いです。地方でこうだから、気付かないうちに動きが出ているのかもしれません。@call_me_nots RTいや、今日の会合での話なのですけどね。何だか景気いい人ばかりなんですよ。 #
 21:44 揺れたような気がするが、地震速報は出ていないな(汗;) #
 21:49 ビクセンか。昔は望遠鏡とか憧れてたなあRT @SBS_komatsu: 百年前、日本で最初に制作された双眼鏡
ビクセンさんの会社のロビーに展示されている。


http://twitpic.com/1alzxv #
 22:06 みんな仕事するねぇ。俺だけじゃなかった(笑)RT @kunitsucycle: がんばって、私も仕事第二幕です。RT @igenjin さあ、今日も今から夜間作業です。現場にいってきます。 #
 22:11 息子にiPhoneを買ったのだが息子の友人はiPhoneどころかSBMユーザーが1人しかいないらしい。将来を考えるとiPhoneに頼らず、もっと孫さんは若年層の開拓に注力しないと! #
 22:24 やはり知事には慎太郎より、ドブの中で死んでも前のめりで死にたい、という龍馬でいて欲しいなRT @masaozaki: 比べものになりませんw 私など及びもつかず。RT @takamiyaji: 上川隆也さんの慎太郎楽しみです。かっこいいですよね。知事の次にRT @xxxmagx #
 22:34 脱藩ならぬ脱国wwwRT @yasegamanA: その通り! 平成の龍馬は在外邦人から出ます! そんな物語を夢想していました^^)  RT @ykatou: 海外在住の在留邦人は160万人。今こそ国外の日本人が国政にモノを申す時だと思っています。 #
 22:44 まずツイートして波に乗ればOK(笑)RT @roko112: ツイッターブルーっていう言葉があるんですか? この時間帯はTLの流れが早いから、私もいつも乗り遅れてます。RT @bo_z: そうなんだよね、TLってノリ RT @rikkyi: うまく、TLに乗れない(ry #
 23:11 1日8時間パソコン使うなら、毎日電源を落とした方が寿命が伸びるらしい。なら俺のように1日18時間使っているならどうなのだろうか?(爆) #
 23:15 @kunitsucycle 新聞くらいのコラムなら、序破急の3部構成にすると楽にかけるよ #
 23:38 少しは寝よう…\(;_; )RT @Mark06_: 365日24時間、ほぼ電源落としてませんが…orz RT @_tokuhiro: 1日8時間パソコン使うなら、毎日電源を落とした方が寿命が伸びるらしい。なら俺のように1日18時間使っているならどうなのだろうか?(爆) #
 23:52 amiensのblog : We Are The World 25 For Haiti 世代の問題なのだろうが…誰が誰だかわからない。(汗;) http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51401337.html #
 23:57 We Are The World for Haiti。オリジナルはほとんど誰が歌っているのか分かったのに、Haitiバージョンはマイケル&ジャネットくらい…(汗;) http://ow.ly/1qjxR #
 23:58 夜食にUFO。こりゃメタボまずいな(汗;) #
 00:00 @gell 素晴らしい。勉強あるのみですな(反省) #
 00:03 こういうのもあるんだけど、ついつい(笑) http://ow.ly/1qjLj RT @bunnchan: きゃ〜〜この時間にポストしちゃだめ〜〜wRT @_tokuhiro: 夜食にUFO。こりゃメタボまずいな(汗;) #
 00:06 @bunnchan なるほど、って、逆に反感買ってしまいそう(笑) #