twitterでのツイート 2010-04-22

 08:40 政府・民主党は二十一日夜の首脳会議で、六月に導入予定の高速道路の上限料金制について、再検討する方針を決めた。小沢一郎幹事長ら党側が近距離では実質値上げとなることに異論を唱え、見直しを求めた。 http://www.tokyo-nphttp://goo.gl/fb/FKZLS #
 08:42 中国上海市の公安当局が20日、インターネットの交流サイト「ツイッター」で活動状況を発信している同市の人権活動家、馮正虎氏の自宅からパソコンなどを押収していたことが21日、分かった。上海万博を間近に控え、中国当局には、国家のイメージを… http://goo.gl/fb/EjaDt #
 08:47 キャズム超えRT @bunnchan: RT @toru_saito: [news] - 2010/2、日本のtwitter.comサイトの利用者は1,000万人を超えた → http://goo.gl/rQRZ #
 08:51 あおぞら銀行(東京都千代田区)の元行員(49)によるインサイダー取引疑惑で、東京地検特捜部は、元行員が未公表の株式公開買い付け(TOB)情報などを基に複数銘柄の株を買い付けた疑いが強まったとして、金融商品取引法違反の容疑で22日にも… http://goo.gl/fb/YRvRv #
 08:53 アメリカ政府は21日、来年2月から発行する新たなデザインの100ドル札を発表した。偽造を防ぐ最新技術が使われている。 紙幣の中央の青いラインは「3Dセキュリティーリボン」と名付けられ、紙幣を動かすと数字の「100」とベルの図柄が動い… http://goo.gl/fb/hs9Np #
 09:00 浜崎あゆみtwitterを始めフォロワー早くも3万人超える。どちらかというと年配が多いtwitterを若者が利用するきっかけになるか? http://ow.ly/1Bun5 #
 09:27 これは引くかもwRT @ktamiya: アイコンシール活用法。傘はいいですよ!盗難防止になる?! #tamiyafan http://twitpic.com/1he690 http://twitpic.com/1he69d #
 09:30 twitterでのツイート 2010-04-21 http://ow.ly/178tBM #
 09:52 運用だけでなく先行者利益も大きい。スピード!RT @nyattta: 牛丼→すき家スマートフォンiPhone、うどん→カトキチ、サンドイッチ→サブウェイ、社長→孫正義/大企業間競争でも、twitterの刷り込み効果は凄い。ユーザーに受け入れられる、アカウント運用の正否が(ry #
 09:55 撤退にはコストも掛かる。進出はプラスもあるが撤退はマイナスだけRT @tkosumi: わかる・・ RT @shinnosukem: 米軍基地の件もだけど、撤退する判断をするのは大変だと思う。特に長くからあるような物は。撤退するメリットは考えられるけど、それがあり続けるメリット… #
 10:02 RT @noma_noma8270: ribbon QT @relaxpapa: Good! RT @Kuronekonishi: D:矢島美容室 RT @relaxpapa 3人組の女性歌手といったら最初に思い浮かぶのは? A:キャンディーズ B:Perfume C:かしまし娘 #
 10:06 徳力さんにしてこの反応wwRT @tokuriki: 今日明らかになった衝撃の事実その2。妻が母から、お前の夫は毎日ツイッターとかいうので仕事中につぶやいていて大丈夫か、仕事してるのか、という趣旨の心配をされたらしい。峰ちゃん(義弟)!変な伝え方するのやめてけれ!うちはこれが仕事 #
 10:12 「おかずこれだけ?」は最大の禁句――。20歳以上の既婚女性を対象に実施した調査で、作った料理に対する夫からの一言で最も“カチン”とくる言葉が明らかになった。さらに、回答者の約5割が“カチン”とくる言葉を言われた経験があると回答… http://goo.gl/fb/7xFXT #
 10:38 アプリ使ってるのかな?bluetooth切っておくとか少しは改善するかも。あとはこういうの使うとか http://ow.ly/1BvLK @senorbarba: iPhoneのバッテリー、減り早すぎっ!6時に100%で、1030にもう68%って・・・ #
 12:29 はまった、切実に(爆)RT @himanainu_kawai: 旧友とランチ。束の間の現実頭皮#
 13:03 半ちゃん at 味千ラーメン薊野店 今日は味千の日で割安だった http://eatnow.at/p/cFWlsP/ #eatnow #
 14:00 へぇーRT @HyoYoshikawa: 規制されているときにDすると、こんな表示になるの?知らなかったんだけど。。「(ある軟式企業アカウント名)(規制11:51)からダイレクトメッセージが届きました」 #
 18:31 四万十川の屋形船で結婚式。風情はあるが参列者が限られるのが(人数的に)欠点かな #
 20:18 おぉっ久しぶりに西さんを拝見RT @shumai: これは期待! RT @diamondweekly: 週刊ダイヤモンド『アップル特集(5月15日号)』の取材で、西和彦さんにお話をお伺いしました。西さんからは思わずうなるような… http://twitpic.com/1h7nb0 #
 20:31 最近肉の質が落ちた気がするのは気のせい?RT @tkosumi: 吉野家はなぜ苦しんでいるのか? 5つの仮説を考えた(Business Media 誠) http://bit.ly/cABUpL / オモシロイね。 #
 20:42 そういうのあったねRT @TATtat19: キン肉マンを裏切ったから RT @_tokuhiro: 最近肉の質が落ちた気がするのは気のせい?RT @tkosumi: 吉野家はなぜ苦しんでいるのか? 5つの仮説を考えた http://bit.ly/cABUpL #
 20:44 何うまいことをwRT @norixys: 苦肉の策では!? RT @_tokuhiro: 最近肉の質が落ちた気がするのは気のせい?RT @tkosumi: 吉野家はなぜ苦しんでいるのか? 5つの仮説を考えた http://bit.ly/cABUpL #
 20:47 それはハイレベルの人材募集だな。カトキチ見ても相当コミュニケーション力を問われるRT @noritakahiro: RT @Cappuccino_Ryu: へぇー、「Twitterアカウント担当」なんて求人が大阪にも出るようになったんやね~ #
 20:48 頼もしいRT @masaozaki: アリバイ作り,言い訳、仕事しない理由作り。私の最も嫌いな行政体質。理念、理想を美しく語るが具体論がない、これも政治の逃げ道。理想を踏まえつつも、愚直に一歩一歩を確実に。評論家ではすまない身の自戒の念です。RT @mocotosa #
 20:49 @tkosumi いつも面白い話ありがとうございます! #
 20:58 twitter重いなあ #
 21:00 .@frauleinfrontie twitterはいかにパーソナルに対応できるかを問われるメディア。人格がモロに出るので企業としても担当者ごとの力量リスクが大きい #
 23:08 まあその役割はプロデューサーだから北川さんを責めるのは酷かとRT @miruhi: 脚本家、上野樹里を使えてないなあ、、、。こういう普通のかわいい女の子やらせちゃだめだよこの人に。。w #
 23:08 なんでtwitterでしないのかね?RT @shumai: 何気なくアメーバなうに行ったら北川悦吏子さんのなうで埋め尽くされてたである…。こっちで実況してたのか。 #