twitterでのツイート 2010-04-26

 07:43 12連休組が多いのかな(驚)RT @pantacle: それは困る。 RT @publist: バスなう。なんか空いてる。もしかしてGW!? #
 07:46 βだからねえRT @take_it02: そういや雪豹でもサードパーティーのソフトがいきなり使えなくなったりしたんだっけか。いきなり導入せんで、様子見が必要だな。。。 「iPhone OS 4.0」ベータ2版はバグだらけ! http://bit.ly/987Y9Q #
 08:02 逆も言える。それが経済RT @Saru_jp: 難しいもんだよねぇ。世界一品質や性能が良くても、世界一実力に対して為替が高いとそれだけで売れないんだから。 #
 09:25 twitterでのツイート 2010-04-25 http://ow.ly/17aMZq #
 10:07 なぜ「もう一歩何か強いアピール」がyoutubeなんだろう??回答になってないRT @akhk: やずやYouTube』にて再チャレンジさせた件について公式コメント発表 - ガジェット通信 http://bit.ly/a893gB #
 10:23 とうとう始まるのか。特に女性は抵抗あるだろうなあ。- 航空機テロ防止のため、搭乗客の服の内側を透視し、不審物をチェックする「ボディースキャナー」について、プライバシーなどの課題を議論する専門家による委員会の初会合が26日、国土交通省http://goo.gl/fb/KyltA #
 10:26 目立つだろうにww- 25日午後8時50分ごろ、兵庫県西宮市本町の路上で、エンジンをかけたまま停車していた市消防局の消防車が盗まれた。約10分後、西宮署員が、現場から約800メートル離れた路上で発見した。同署は窃盗事件として調べて… http://goo.gl/fb/0e6jq #
 12:18 もっとフォローしなくっちゃRT @KYOHEI28: フォローしていない人からリプライが飛んできた。あたし見られてる!?はずかしぃよぉぉぉぉ///////// #
 12:21 ちょwwRT @kuwatoro4: 同意!笑ww RT @hotworks1yen: 加藤夏希より佐々木希に秋田美人を感じる!ただ俺のイメージで近いのは鳥居みゆきw RT @kuwatoro4: おひるー、佐々木希いいともなう #akita #yokote #noshiro #
 12:44 amiensのblog : レム睡眠、ノンレム睡眠をモニター。最適な起床のタイミングで優しく起こしてくれる目覚ましウォッチ【SLEEPTRACKER/スリープトラッカーhttp://bit.ly/cXAuhO #
 12:46 レム睡眠、ノンレム睡眠をモニター。最適な起床のタイミングで優しく起こしてくれる目覚ましウォッチ【SLEEPTRACKER/スリープトラッカーhttp://ff.im/-jnMAn #
 13:59 DQN営業wRT @cutlery_saian: 実は、朝一でめっちゃおこらりた。。。FAXを1週間ほど前に流したが返事がないと…いや、FAX貰ってないし~こわごわ「FAX番号変わったんですけどぉ~」と言ってみたら電話がガチャンと切れてFAXが入ってきた。うちのほうがお客さん… #
 17:00 I'm at フィッタ高知. http://4sq.com/avF416 #
 20:40 10円~50円高いらしい。 高級指向がどうでるか? 日本マクドナルド(東京)は25日、東京・渋谷などの都心12店をおしゃれな雰囲気の「新世代デザイン店舗」として新装開業した。店舗のイメージやサービスを上げる分、大半の商品の値段は同一… http://goo.gl/fb/zDMiT #
 23:59 既に砂浜で溶けていると見たwRT @TheMonday: たしかにw RT @firerestarter: スイカを凍らせておくと、スイカ割りのときに地獄 RT @TheMonday: 結論:果物は何でも凍らせてしまえ。 #
 00:08 RT @shumai: 素直になれなくて以降なのか浜崎あゆみ登場以降なのか、ここにきてまた大きくツイッターの空気が変わってきた気がする。例えばばずったーではテレビの話題が増えたと思う。前よりもずっと。今現在は東方神起5周年で盛り上がってるみたいで、半年前なら考えられないこと。 #
 00:14 真っ向勝負RT @kazukazu721: 遂にきましたかぁ。RT @hi_noriko: 米Google、ついにYou Tubeでムービーレンタル業を開始。iTunes rentalの対抗馬となるか。月固定料金とかそのうち出てくるのかな。 http://ow.ly/1D8VQ #
 00:39 「故郷は遠きにありて思うもの」みたいなものRT @suno88: ユーミンは別の歌でこう歌っています。「夢は触らぬ方がいい いたずらに」と──。RT @amiens: [雑感]「山手ドルフィン」のホームページがアレな事になっている件について http://ff.im/-jqe8v #
 00:52 すぐこれのiPad用が出ると思う http://ow.ly/1DbrP RT @zerobase: ジップロックiPhoneiPad用が欲しい。通販限定で結構売れないかな。 #
 00:54 twitterは流れる。メールは残るwwRT @gungle: 最近思う。Twitterは適当に書いてもイイかも。しかし、メールは相手にもよるけど、誤解のないような書き方をしないと。 #
 00:57 渋谷には「シマラー」がいるらしいので意外wRT @electronica02: そういえば、昨日しまむらに潜入してみたけど、全くかわいくない服という点では奥さんと同意しました。むしろユニクロくらいにシンプルだったら自分でカスタマイズできるからいいのになと思いました。 #
 01:16 泣けるのはいい思い出があればこそ。会社や同僚に感謝RT @sakis3: 最後の日、泣いてしまうかもな~ #