twitterでのツイート 2010-04-27

 09:07 女優の真木よう子(27)が26日、東京・墨田区江戸東京博物館で27日に開幕する展示会「NHK大河ドラマ特別展 龍馬伝」(~6月6日)の開会式に出席。坂本龍馬の妻・お龍役で5月30日放送回から登場。龍馬がお龍に送った手紙を見て… http://goo.gl/fb/dWhYQ #
 09:10 年約2090万円と高額の理事長報酬や、関連会社への再就職者が役員を含め317人もいることなどが次々明らかに。仕分け人は「天下り天国だ」と批判。この幹部も「極めて不透明で、コスト面でも問題」と認めた。 URと関連会社の随意契約総額は… http://goo.gl/fb/jjqEr #
 09:30 twitterでのツイート 2010-04-26 http://ow.ly/17bvWW #
 09:50 影響は多方面に。速い収束を願うばかりー 鹿屋市で29日開幕の「かのやばら祭り2010春」の中止が22日、決まったことは隣県の宮崎で口蹄疫(こうていえき)感染が疑われる牛が見つかった問題を受けた措置で「畜産県としての苦渋の選択」(坪水… http://goo.gl/fb/nhjz4 #
 09:58 高知は嵐。女学生の傘が壊れてずぶ濡れで登校するのを見て可哀想になったRT @cutlery_saian: 娘が500円だった~と小さなかわいい折り畳みの傘を買ってきたのは、2週間前。。。今朝玄関から車に乗るまでに大破。。。使い捨ての傘だったのかしら・・・?とのつぶやきを聞いて… #
 10:03 自社アフィリはどこかで売っていた記憶があるよRT @MLA99: システム作りとしては未経験だけど、これまでの応用でなんとかなるかもレベルですかw 興味深い。RT @wayarakasan アフィリエイトを利用するのではなく、運営する基盤となるシステムってことですか?… #
 10:13 以前オファーを受けた時は導入を検討するに値する価格だった記憶がある。でも結局アフィリエイターを集めるのがネックになるので、A8あたりを利用するのが現実的と思うRT @MLA99: アフィリシステム…高額で販売してそうな感じ #
 10:18 俺は左親指派wでも沈み込むのは嫌だなRT @himanainu_kawai: ポメラはなんでスペースキーの右の沈み込みを改善しないのだろう?多くの人は右親指でスペースキーを押すよね? #
 10:44 amiensのblog : めざましテレビで注目★着脱式のヒールローラースケート♪滑輪★フラッシュ点灯します。上海で大人気 http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51419404.html #
 10:51 このせい http://ow.ly/1DqX4 RT @aokiemi RT @wakegiorino えええ不気味 RT @aokiemi: なんだろう、これは。「Web販売サイトが軒並みアップル製品の取り扱いを停止」 http://bit.ly/cV2VNM #
 10:53 交通費+寸志でぜひ高知に来てください(笑)RT @knnkanda: 講演依頼、いろいろ受けていますが、いろいろと日時の調整してから、ギャラを伺うと、「今回はボランティアなので…」と言われて唖然…。最初に「ボランティアなのですが…」と言っていただければ、気持ちよく受けられる… #
 11:01 俺も時々いわれるよ(爆)RT @suno88: 「ボランティア」って、頼むほうが使う言葉なの? RT @_tokuhiro: RT @knnkanda: 講演依頼、いろいろ受けていますが、いろいろと日時の調整してから、ギャラを伺うと、「今回はボランティアなので…」と言われて唖然… #
 11:10 ボランティアやっている人にはありがち。「私も無償だからあなたも無償」という論理wRT @o_masa: ボランティアだから無償って考えはおかしいよね。RT @suno88 私がそんなことを言われたら、お茶をぶっかけてやるかも。「俺の仕事はただ働きに相応しいと思ってるのか!」って #
 11:12 本当ですか?うれしいなあ。じゃあ改めてオファーさせていただきますね。RT @knnkanda: 高知いぐぜよ!龍馬さんのメッカ!+女の子&酒w 香川県にも行きます!基本的に地方大好き!  RT @_tokuhiro: 交通費+寸志でぜひ高知に来てください(笑) #
 11:19 確かにそんな上司いそうだねRT @suno88: 「みんな残業してるのに、どうして定時で帰るの?」「俺も家庭を犠牲にしてるんだから、お前も死ぬ気でやれよ!」…度し難い人はどこにでもいるのですね。RT ボランティアやっている人にはありがち。「私も無償だからあなたも無償」という論理w #
 11:20 でもやっぱり買えないwwwRT @otsune: 買えそうで買えない、少し買えるiPad #
 11:21 まずやってみる派RT @dyechan: Facebookはどこから初めていいか分からない派 RT @gungle: まずは自分の立場表明。Facebook推進派です。名刺にも書いてますw #
 11:27 セミナー運営はボランティアだろうけど、講師はプロなのにねRT @cosmoweb: 報酬が絡んだ段階で、ボランティアから仕事に変化するのでは? RT @_tokuhiro: ボランティアやっている人にはありがち。「私も無償だからあなたも無償」という論理wRT @o_masa #
 11:38 日食見られなかったから信頼を無くしたとかwRT @y4k5feliz: 沢尻エリカさんは、高城さんの顔も見たくないって言ってるの?うーん、ひどいなあ。流れ星だのを見に連れて行ってもらってたじゃない。 #
 11:40 まずは夢を語ろうRT @norinori1206: あまりにも久しぶりのつぶやきで、何をつぶやけばいいのかわからない。。。 #
 11:42 @jiro_nowzip ふふっ罪な男だぜwww #
 11:46 @kum_i アイコン変わってるし!批判は駄目だよね。愛を持って批評しなくちゃ(自戒) #
 11:48 素晴らしい夢ですねRT @norinori1206: @_tokuhiro 自分と関わる方全員の幸せ。そして自分の幸せ。自分の仕事を通じてはもちろん、それ以外でも。 #
 11:56 めざましテレビで注目★着脱式のヒールローラースケート♪滑輪★フラッシュ点灯します。上海で大人気 http://ff.im/-jrTBh #
 12:03 めざましテレビで女子アナがチャレンジしてたけど全くでしたww上海の子供はスイスイRT @hiranatsu: @_tokuhiro このスケート難しそうですよね!! #
 12:08 こんなのあるしね http://ff.im/-jqdmW RT @zerobase: 御社のウェブサイトを #iPad 対応に、とかいってアプリ制作受託を提案する業者に要注意。それアプリの必要ない場合がほとんど。iPhoneも同様。どう商売の役に立つのか、突っ込んで聞けばボロが出 #
 12:22 そこに希望の灯をともそうRT @himanainu_kawai: RT @takakuni1118: @ShibainuKing: 地方に夢なんかない、あるのは絶望だけ /... #
 13:18 ぜひフレンドに加えて下さい! http://ow.ly/1Dt6M RT @ToshioShoko: 一緒にやる人がいると、ハマります。RT まずやってみる派RT @dyechan: Facebookはどこから初めていいか分からない派 RT @gungle #
 13:22 世の雑誌の売れ行きは付録次第?RT @you_ishii: すごっ! RT @joshi_1topi すごいなw 買ってみようかなw RT @notf ブルマ付き 男の娘マガジンわぁい!「・・・どこまで本気なんだこの雑誌は http://bit.ly/9wvmgr #
 13:26 これはいいねRT @nyattta: 日本語になった。設定関係も一通り見ましたが、意味が分る!やっぱり日本人なら日本語ですね!孫社長ありがとうございます RT @masason: 出来ました。Ustream日本語サイト!URLは http://www.ustream.tv/ #
 13:43 松井秀喜メジャー1,000本安打を達成。おめでとう! #
 13:48 あららRT @otsune: Twitterサイドバーの悲劇! http://twitpic.com/1irnz0 #
 17:31 HootSuiteのURL短縮がow.lyとht.lyから選べるようになった。ow.lyのツールバーが無くなったから。どっちを使うか悩むなあ #
 17:44 孫さんはiPhoneでパケット量の激増に恐怖を覚えたのかも。マクロセル⇒フェムトセルの流れはそのため?  #handanow #
 22:55 別に出会い目的でなければ同じRT @masak_i: かもしれませんねwでも、どっちでもいいと思ってら理もする・・・wwRT @maiqueen: さっき打ち合わせした人が「ツイッターの女の子のアイコンは実はみんな男だと思った方がいいよ」って言ってた。そうなんだー。じゃ私も…?w #
 22:58 判定基準の難しさが露呈RT @TheMonday: 怖ぇ。RT @peperon999: 出演女性が「若く見えたため…」児童ポルノ所持で男性逮捕、海外から駆けつけたポルノ女優が証明し禁固20年から救う - らばQ -... http://tumblr.com/xh495hyn8 #
 23:04 ビデオを見るだけの簡単なお仕事RT @TheMonday: 全世界のポルノ女優を把握しておく係が必要だね。 #
 23:16 玉石混合、というかほとんど石ばかりになると思うRT @takara_map: 『電子書籍の衝撃』…まさに衝撃ですね。セルフ・パブリッシングの時代になる。ツイッターやブログの勢いを加速するかも知れませんね。楽しみです。(楽しみでない人々も多数いると思いますが、、、) #