twitterでのツイート 2010-05-02

 02:23 大阪らしいジョークwwRT @mt_Paddy: ああ仕方ないよなRT @kakifly: 【ニュー速VIP】「危ない!揺れる!」 女子高生のおっぱいを両手で掴んだ男逮捕 http://ht.ly/1FJTt 揺れるんなら仕方ないよな(´・ω・`) #
 02:39 俺はFTP終わったので先に寝るよ(笑)RT @sarnin: まだしばらく起きてますよー(皆様) FTPのUPLOAD待ちなのです。 #
 09:24 twitterでのツイート 2010-05-01 http://ow.ly/17eQAi #
 10:19 日本館なのになぜ?日の丸アレルギーを払拭する絶好の機会だろRT @maconn: 万博パビリオン館に国旗掲揚しない異様さ。それを報道しない異様さ。日本と周辺国の関係は異様そのもの。 #
 10:25 それはショックだwwRT @nishinaka1975: 「みんなツイッターしようぜ!」と同窓生同士フォローしていたが帰宅したら自分だけみんなにブロックされていた。 RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】昨日私は同窓会へ行って来たのですが、とてもショッ… #
 10:53 DL販売も落ち込んでいるのか。深刻だなRT @hikkii_8 ミリオンセラーがバンバン出てた頃が懐かしい... RT @taka3 RT @hatebu 人気歌手のCDが全く売れず…浜崎20万枚、大塚愛14000枚、青山テルマ6000枚 http://bit.ly/dpqGsT #
 10:57 @yomasaru よかったらご一緒に http://ht.ly/1FPTp #
 11:18 @wadatsumitarou 私も70's~80'sを買ったりレンタルしてますね確かに #
 11:34 固有名詞の変換はgoogle日本語変換がおすすめRT @HyoYoshikawa: MSIMEユーザーにはレベルの高過ぎるお話。RT @satonao310: うちのATOKくんは獅子文六を一発変換してくれなかった。岸田國士もダメ。ひょっとしてと思って「げんじけいた」と入れたら… #
 12:31 あっちもパワフルwRT @TIURF: 5年で120人ってことは、1ヶ月に2人づつかRT @akhk: 10ダース・・・(・∀・;) 『不倫した女性のリストをエリン夫人へ提出。その数は120人』 続くドタバタ…ウッズ不倫で120人斬り? http://bit.ly/9K4GEc #
 12:42 以前レストランで食事中「相席いいですか?」とおじさん。いきなりタバコをプカプカ。それはないでしょRT @masak_i: 同感!RT @sarirari: 帯広動物園にて。喫煙場所じゃないとこで喫煙するやつあり。こども連れた父親。マナーが守れないから喫煙者はいやがられる。 #
 12:44 読書にはタイミングがある。とりあえず積ん読。ピッタリ来る時が来るかもRT @naosoushi: 途中で、読むことを放棄した小説。マルセル・プルースト 失われた時を求めて。上品な哲学的文学といったところか。あまりにもまどろっかしい文章だった、私には。 #
 12:45 計算ずくでしょうねRT @asyara28: エリカ様(笑)は離婚報道一つで凄い宣伝効果だな!少し我が儘を抑えたら、またブレイクするね。池内ひろみさんの言うリストラ離婚なの!?エイベックスの戦略的離婚劇と見るのは穿った見方だろうか? #
 13:14 朝三暮四wwRT @peperon999: 子ども手当26,000円の財源って結局、子ども手当支給対象者への26,000円の増税ってことになりそうね。それでも子ども手当目当てに民主党を支持した人は喜びそうだし。 #
 13:43 amiensのblog : 自分の名前入りフリスク!オリジナルケース★楽天ランキング1位★オフィスで話題必至 http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51422336.html #
 13:46 buzzに転送。迷惑なので非公開でRT @kazukazu721: 自分のツイートだけを検索できないかと思う今日この頃w時々、過去ツイートを引用したいんだけどねぇ。ツイート数が多すぎてww自分でも捜すの大変 汗。何かいい方法あったら教えてください!! #
 13:53 @kazukazu721 1日1ツイートならともかく連投する人は雪崩が発生するので周りは大迷惑。非公開推奨 #
 14:26 やるな石川遼− 男子ゴルフの中日クラウンズ(愛知・名古屋GC和合 6545ヤード=パー70)の最終ラウンドで、通算1アンダーの18位でスタートした石川遼はこの日、通算13アンダー、最終ラウンドを58打でホールアウトした。18ホール… http://goo.gl/fb/cUptc #
 14:43 自分の名前入りフリスク!オリジナルケース★楽天ランキング1位★オフィスで話題必至 http://ff.im/-jGNX7 #
 16:04 I'm at ほっかほか亭. http://4sq.com/b7iJSU #
 16:13 I'm at 松尾八幡宮. http://4sq.com/a7RdbM #
 16:20 I'm at 松崎神社. http://4sq.com/9esLxC #
 16:45 I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! http://ustre.am/fDFq #
 16:48 I'm at 清瀧寺. http://4sq.com/bn79tJ #
 16:49 Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/fDFq #
 17:00 I uploaded a YouTube video -- amiens live at 12:45am PST on 05/02/2010 http://youtu.be/gPkqsA_bcVs?a #
 20:58 月2人はしょぼいのか!RT @TIURF: しょぼw RT @bunnchan: しょぼwRT あっちもパワフルw RT @akhk 『不倫した女性のリストをエリン夫人へ提出。その数は120人』 http://bit.ly/9K4GEc #
 21:31 その割に龍馬伝の龍馬は汚いwwRT @alberobello7: 坂本龍馬の江戸修行中の仕送りは月30万くらいだったとか。実家がお金持ちゆえに後の龍馬があり、貧乏なゆえに後の弥太郎があり...か。 #
 00:11 たとえばユニクロの6850億円とイオンの5兆円って売上だけ見るとアレだよねwwRT @yomasaru: テレビで社長を評価するのに「なんと年商◯◯億円」とかいうけど、業種によってその意味は全く違うと思うんだけどね。 #