twitterでのツイート 2010-05-06

 09:40 twitterでのツイート 2010-05-05 http://ow.ly/17htp8 #
 11:20 否を認めたことは一歩前進RT @Galas: へ〜え、謝ることもあるんだ。驚QT @thagyどうした、勝間さん!RT @kazuyo_k: ひろゆきさんとの対談について、心から非礼をおわび申し上げます http://bit.ly/cxCFyb #
 20:41 ゆとりだからねえ…RT @taka_kitamura: NHK見ていると、若者たちから、繰り返し出てくる言葉「与えて欲しい」、。チャンスを、機会を、ほめ言葉を・・・。欲しいなら、もらえるまで待つより、手に入れるための努力をした方が早いと思う #nhk_korekara #NHK #
 20:47 その通り。「多様な価値観を認めなさい」と教育してきて大人になったら「世界と競争するのはおまえたち若者だ」というゆとり教育の矛盾が原因。RT @RakuyouKaede: @_tokuhiro ゆとりというだけで学生を非難しないでください、個人的にはゆとりを生み出した政府が許せない #
 20:57 龍馬伝、龍馬の母親役の草刈民代がまた出るとか。それって何?高知県民としては複雑だ #
 21:00 HootSuiteメンテでメール返信対応したが、公式RTには対応していないみたい。やはり非公式を推奨しているのか? #
 21:06 RT @x2large: 公式RTを採用することでのデメリットって何かあるんでしょうか。自分には思いつかない・・・RT @_tokuhiro: HootSuiteメンテでメール返信対応したが、公式RTには対応していないみたい。やはり非公式を推奨しているのか? #
 21:10 入手してるし(#`ー’)ムムッRT @aokiemi: ハッピーパウダー250%ですとw http://twitpic.com/1lhtwo #
 21:14 確かに軽いが初代は動画はキツイ(涙)RT @digitalstage_jp: さらにMacBook Airから乗り換える人は余程処理能力に限界を感じているのでなければAirのままでいいかも(これは個人の好みなので強くは言わない)。普段Airを使っていた僕、MBPを鞄に入れ(ry #
 21:18 公式RTの可能性もあるRT @MLA99: RTして欲しい話題に関してはあんまりRT付かないんだよなぁ。・・ #
 21:20 俺もRT(苦笑)RT @HyoYoshikawa: それはあの。。しょうがないですね。ww RT @hitoshi: 必死に内容を考えて工夫してポストしたツイートよりも、竹内結子がいると書いただけの方が遙かにRTされるのがツイッター#
 21:23 ナンバーワンか?オンリーワンか?以前からの課題だよねRT @K_a_t_s_u_m_i: 勝間さん&ひろゆきさんのビデオ観た。色んな意味で考えさせられる対談だった。2人の勝ち負けなんかどうでも良く、迷走する日本に突きつけられた「どちらに向かいますか?」という質問 #dekibiz #
 22:31 @halu1224 ハッシュタグを貼ればみんなでツイートできるよ⇒ #sunanare (前後に半角スペースを忘れずに) #
 22:33 2リットル!( ゜д゜ )RT @sumihiro: ビールを2リットル程飲んだら随分と落ち着いた。ビール最強伝説。 #
 22:37 twitter出てこないと普通のトレンディードラマだからねwwRT @NaokiMoto: 素直になれないですねw RT @kitchen_chu: 素直に見れなくて。でも見てる。 RT @NaokiMoto: なんだかんだ見てしまっている #sunanare #
 22:41 郵便局的にはOKなのかな?消印いっぱい押さないと…RT @mickey_blog: 2回目も10RT以上。もう一回どうかな? RT @mickey_blog RT @siphon_g 正しい5円切手の使い方だよね。 http://twitpic.com/1lfkqq #
 23:30 いつもは字幕版を見るが3D映画は吹替版がいいと思ったRT @yoidoreSkkn: 最近の若者は映画でも字幕と吹替え版があれば「吹替え」を選ぶ人が多いとか・・・それじゃー生の俳優の声楽しめないじゃん!!英語も生の方が憶えやすいし!! #