twitterでのツイート 2010-05-17

 09:22 twitterでのツイート 2010-05-16 http://ow.ly/17oxBx #
 14:02 今どき「死ぬ気でやれよ、死なないから」なんて言っている人は、過労死という言葉を聞いたことさえ無いんだろうな #
 14:09 納期を守らないチャランポランな人間は過労死しないが、真面目で責任感がありコツコツやるタイプが過労死する不条理 #
 14:13 「~しなければならない」は苦しい。「~したい」は楽しい。同じ仕事をするにも、楽しむ工夫が大切 #
 14:15 @soleil__levant それは仕事を楽しんでいるんだろうね、素晴らしいです。ハードワーカーはそうあるべし #
 17:21 おぉっRT @kiyotoshiaraki: これはありがたいですな~! RT @touch_lab: スターバックス店内で「ソフトバンクWi-Fiスポット」の提供を開始〜iPhoneiPadで利用可能に - http://bit.ly/aCcPS1 #
 17:32 目を閉じて風の音を聞いてみるRT @cha7: イラつく時には、どうすればいいでしょうか? #
 17:33 携帯のデカ目ソフトが使えるのでは?RT @keyplayers: Twitterのアイコンの写真がよくみえる写真サービスがあったら、売れそうだなと感じます。誰かやればいいのに。「日本初Twitter専用写真サービス」。みたいなの。アイコンは重要だとおもうし。 #
 19:02 ああそれ、俺もどうするか迷った。分かりにくいよねRT @HyoYoshikawa: はい。RT @yabush: 無料なのに? RT @HyoYoshikawa: あ、iPadになんとなくやで24ケ月サービスをつけなかったなー http://ow.ly/1LTGk #
 19:33 未だに光が来ない高知県(涙)RT @knnkanda: 国際免許は5分でとれる時代にNTTのBフレッツの工事は、本当に2週間かかった!(怒!) @saie_design #
 19:34 早いなRT @igi3: RT @bt_haya: 美人時計Android4万ダウンロード突破! #
 22:01 日高屋の業績がいいらしいが高知に無いのでピンと来ない #
 22:05 日高屋の餃子は一日25万個 #
 22:08 日高屋の2/3はカウンター席。意外な戦略 #
 22:09 @careegourmet 行ったことないです… #
 22:10 @tomo5706 ですです #
 22:11 公式RTされたことが分かるクライアントってあるのかな? #
 22:12 @careegourmet ありがとうございます。東京に行ったら探してみます #
 22:15 @kum_i PC用です。hootsuite使ってるけど公式RTできないし、されたことも分からない #
 22:22 ホントだ!ありがとうございます。でも誰にRTされたか、何回されたかはわからないみたい。残念RT @cuttuc: @_tokuhiro Seesmicは公式RT見れますよ。 #
 22:24 高知でも言うよRT @oribe77ss: 確かにそういいますね。RT @sikano_tu: @masyuuki 蚊に食われるというのは、名古屋というより母方の親類がいる岐阜県土岐市あたりの言い回しかも。 #
 22:27 twitterまたクジラだよ… #
 22:33 @natsunosei twitterがovercapacityになるとクジラのイラストが出るんですよー #
 22:34 そのうちlist機能が出そうRT @yomasaru: facebookが友達とフォロワーを分けたら、限りなく高機能twitterになるような。 #
 22:47 amiensのblog : iPadを個性的にデコレーションできる。デザイナーのCOOLなデザインを高解像度印刷。iPad用保護シールが出ました。 http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51430217.html #
 23:28 サムスン売上10兆7000億円。凄いな #
 23:30 @dimaizum 最近アラサー、アラフォーって言うよね #
 23:34 @dimaizum アラフィフはあまり聞かないな(笑) #
 23:48 携帯の予測変換は時間帯で予測が変わる。朝「お」を押すと「おはよう、起きる」が、夜は「おやすみ、お風呂」が優先される。知らなかった… #
 23:51 PCの日本語入力は携帯の予測変換に負けてるなあ #
 00:53 だんだんTLから離脱できなくなってくるんだよね(汗;)RT @nabbychan: それにしてもtwitterでフォローしている人は1600を超えるとはいってくるニュースもはんぱないね・・新聞が馬鹿みたいだ(ごめんさない) #
 00:56 @look_out_fairy iPad来たら試してみようかな #
 01:05 ビアガーデンの売上が例年の半分に。使う予算も平均3,482円。これは厳しい。 #
 01:27 偉大なボーカリストが逝った⇒ ロニー・ジェイムズ・ディオ氏(写真)が16日に死去、67歳だった。がんを患っていたとされる。「ブラック・サバス」「レインボー」「ディオ」といった著名バンドで、ヘビーメタル特有の力強い歌声を披露した… http://goo.gl/fb/YgFxR #
 01:30 @kazukazu721 レインボーはジョーリンターナーもいいが、やはりロニーが一番だったなあ #
 01:33 ほんとだ。今日からかなRT @take_it02: mixiみたらつぶやきが上にきてて激しくウザかった。日記が上の方が個人的には慣れてるから落ち着く。 #