twitterでのツイート 2010-05-19

 02:11 中国全土に平均24時間以内に届ける配送網、凄過ぎる #
 02:14 LinkedInずっとサーバー止まってるみたいだ #
 09:27 @yoshihiro3 ありがとうございました。今日は普通にアクセスできました。一時的に落ちてたのかな? #
 09:28 twitterでのツイート 2010-05-18 http://ht.ly/17q1tj #
 09:34 .@otanihiroshi ネットショップ過当競争時代は、コールセンターの充実度が差別化要因になる。昔一世を風靡した激安PCショップがサポートをおろそかにして消えていったことを見ても明白。やるしかない #
 13:47 4年ぶりに戸松さん(わんのはな)と会う (@ ぢばさんセンター) http://4sq.com/bYU9TA #
 17:31 .@otanihiroshi 過去の経験からすると、ネットショップに電話してくる人は上得意になる可能性が高いので、特に大切にすべきです #
 17:41 amiensのblog : ケースをつけたままでもiPadを収納できる高級本革を惜しみなく使用したスリムなiPad用レザースリーブが発売 http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51431005.html #
 17:43 .@skita04 これからは価格競争から脱却してどれだけパーソナルな対応ができるかが問われる時代でしょう #
 17:44 幻想的だRT @mickey_blog: RT @kurikiyama: ナマステ。少しは体が動くようになりました。全身筋肉痛です。今の写真は6500mで見たダイヤモンドダストです。ヒマラヤに神様がいました。 http://twitpic.com/1p2k15 #
 17:47 たとえ読めても絶対書けない(爆)RT @doumenhiroto: ようかん。ですか漢字で書かれると確かに難しい RT @yamada_nt: 羊○。よ、読めなかった…もうだめだ… RT @haiji505: 会社の売店から羊羹がなくなっているっっっ! #
 17:50 二人の掛け合いが面白かったなあRT @fujitv_nexco: 今日は #fujitvtwo で23:00からフジテレビ名作ドラマ『結婚できない男』放送が始まりますよ!2006年に放送され、根強い人気を誇る阿部寛×夏川結衣のドラマ。これ、ねくすこも好きなんですよね。。楽しみ。 #
 18:16 I'm at 高知駅 (高知県高知市栄田町2丁目1-10, Kochi). http://4sq.com/b1zUm4 #