twitterでのツイート 2010-05-25

 09:29 twitterでのツイート 2010-05-24 http://ht.ly/17uc7g #
 10:00 高知では切実RT @otsune: "「ケータイも使えない所に住みたくない、と言われるのが理由」" ケータイ圏外だと「嫁も孫も来ない」 総務省が「地方の悩み」報告書 - MSN産経ニュース http://bit.ly/dfc7kf #
 10:16 そういう人には「都会の混雑する電車や高速道路の整備を止めろ」と言ってもらおうRT @damegano: @_tokuhiro でも経済学者に言わせると「住居移転の自由は憲法で定められている。田舎が嫌なら都会に引っ越せばいい。」という理屈から(ry #
 10:27 確かにwwRT @nyattta: 気付くのに15秒掛かった RT @ryoka_suzumi: これはエロい RT @yuzpon: エロすぎ注意:http://twitpic.com/1qm9q5 #
 10:34 モフッRT @kurokikoichi: シロネコヤマトだw: こんなのが届いたらいいにゃ~ かわいすぎ... on Twitpic http://twitpic.com/q6ozp #
 10:37 重要?なことが何度も流れるソーシャルフィルタリングの良さRT @masak_i: ん~いつでしょう?何度か見るもの結構多いですね~RT @shio_take: @masak_i この画像,初出はいつなんでしょうねー? つかついったーって時々こーいう古典的なネタ画像が流れてくる… #
 12:13 これはチェックしておきたい「これからiPadを買う人へ...覚えておきたい便利技10選」 http://ht.ly/1Po5G #
 13:33 敢えて言うまでもないほど一般化したのでは?RT @tkosumi: 最近、マッシュアップって言葉聞かないな〜|定番Web APIを知る http://bit.ly/9lQLbl #
 13:40 悩み多きBot(笑)RT @konotarogomame: 実は人間だってホントですか?
RT @shuzo_matsuoka: 給料日のアナタも!給料日じゃないアナタも! #
 18:43 宅地開発による児童の急増は世代差が大きくなり、将来的に児童の激減や老齢化などの大きな副作用が生じる。うちの団地も15年前は幼稚園が溢れていたのに、今ではガラガラ。計画的な都市開発をすべし #
 18:51 アイデアはいいがレタッチ抜けがあるところが惜しいwRT @BKGungnir: え・・RT @bunnchan さ・さ・サンマっ? http://twitpic.com/s31kn - #
 18:56 爽快!RT @iraniran8: RT @maname: ツイッターは140字で切り取られちゃうんだから、「Aは違う」なんて言ってると変な風に解釈されちゃうんですよ。「Bだ!」、それでいいじゃないですか。 #
 18:58 この系はマーケティング的にも手堅そうRT @mugi_wara: 聞いてたら驚いたのでジャケットみたら…。 やるなぁ、坂本冬美。 徳永の影響だ。 http://twitpic.com/1qvj81 #
 19:05 目覚めるまで作業中断ですねぇRT @bunnchan: http://twitpic.com/1p6967 - #
 19:07 鳩山総理、沖縄県副知事から「かりゆしウェア」を贈られる。意味深だw #
 20:30 @kum_i サラリーマンで?(笑) #
 20:31 水着写真取り放題。それがキラーコンテンツでしょ⇒紳助 #
 20:43 amiensのblog : 宮迫、スーツのままシャンプーするか??(笑) http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51434472.html #
 20:49 講談社電子書籍第一弾に対し「行間力」をおすすめするセンスはいいね(笑) #
 20:51 むむっ気になるRT @harycurl: ババンババンバン あーーBモバ。 #bmobile http://twitpic.com/1qwcud #
 20:52 ツイッターにも「いいね」ボタンが有ると「いいね」 #
 20:55 @SuiyoMakuhari ふぁぼだと伝わらないから(ふぁぼったー見るしかない) #
 20:58 これでも大混乱だけど…RT @maconn: 8年振りじゃ甘い RT @kohama: RT @nikkeitter: ユーロ、一時108円台後半 8年半ぶり安値 欧州の金融不安で http://bit.ly/cAMenj #nikkei #
 21:04 昨夜は高知がそんな天気だったよRT @mayuyu_watanabe: なんでもありじゃないですか(怖)RT @yakisoba: 東京は雷雨で竜巻も起こるかもしれないとか滅茶苦茶な事いってましたよ…テレビで #
 21:05 @SENMONSENMON そう?「いいね」されると単純に嬉しいけどな #
 21:08 公衆電話でなく携帯電話を使う理由。1便利だから。2タダ友だから。3公衆電話だと取ってくれないから。4経費で落ちるから。5そもそも公衆電話が最近は無いから #
 21:19 呼んだ?RT @ChiSweet: 隣りのオジサンがわさび柿ピーをつまみに発泡酒を飲み始めた。こんな絵に描いたようなサラリーマン逆に新鮮だ! #
 21:20 @watimio まだ営業してるの? #
 21:21 宮迫、スーツのままシャンプーするか??(笑) http://ff.im/-kT8bK #
 21:23 無関係。松下幸之助は女遊び大好きだったRT @iraniran8: できる経営者のつぶやきを昨日していたのですが、結婚生活も会社経営ときいてなんとなく納得した。良い夫婦ってよい経営ができるんだろうなあ。 #
 21:30 気配りできる⇒モテる。精力絶倫⇒仕事も積極的。当然ですなRT @macaron7sweets: @_tokuhiro 仕事できる男はモテるっていいますよねー(´∀`) #
 21:31 @ChiSweet いや、今は高知にいるから(笑) #
 21:38 @watimio いろいろあったから意外に思った。好きなお店だったので、営業してるなら大阪に行ったときに寄ってみますね http://ht.ly/1PwU4 #
 21:39 @ChiSweet まあ似たような状況ですので(笑) #
 21:42 今日一日でいったいどれくらいの資金移動があったのかな? #
 21:48 西武が楽勝かと思ってたら、意外と接戦になっていた(汗;) #
 21:52 @ChiSweet 実況ありがとう(笑)おじさんにも温かい目を!(まあ車内では遠慮しろよな) #
 21:54 ビールに合いそうRT @Kiyoshileo: 次から次へと美味そうなtweetが流れてきている RT @samoaT: さらに四川風水餃子!これまたうまひ。 http://twitpic.com/1qwvek #
 21:59 矢田亜希子あいかわらず美人だなあ #
 22:04 白石美帆のポジションがイマイチ不明 #
 22:06 @hoshinoouzisama 加藤あいは明確なんだが。いやブラじゃなくて(笑) #
 22:12 人のふんどしで相撲をとっていたら不安定なことは自明 #
 22:17 確かに(笑)RT @miruhi: @miruhi しかし、悟空って1円も稼がずに、子供の養育をよくわかんない緑のに任せ、結局職にありつけず、三回も死ぬし、戦う理由はオラよりつええ奴と戦いたい!って少年漫画にかつてないほどダメ人間だよな。(とかいうとすごい反論とんできそう(ry #
 22:19 このヘラヘラ感、反感買うなあ。原作こんなだっけ? #
 22:35 bluetoothヘッドフォン必須かなRT @zerobase: iPadでちゃんとした映像コンテンツを楽しむにはスピーカーが貧弱なのでヘッドフォンをすることになる。これはこれで不自由。AirMac ExpressAirTunesiTunes限定でなくiPad自体の(ry #
 23:09 期待多しRT @masaozaki: RT @wakimichi: @masaozaki 尾崎知事、坂井さんも絶賛してくれています。 RT @sakai_maki エドツコの目にも涙@パーマネント野ばら。いい映画でがんすっっ!!! #tosappo #
 23:10 個人的には菅野美穂は好きだな #
 23:12 @hiromi_0417 アンチが多いのが信じられないが #
 23:20 成功の一つの鍵は発信力。日本語である時点で既にハンデキャップがある現実は残念 #
 23:21 @YatsuraSanta 百恵も? #
 23:33 膝枕は、されるよりする方でいたい #
 00:41 ワロタRT @itoi_shigesato: 木村カエラさんがケイタイで「ディンガディンドン」とか歌ってくれるのはいいけど、渡辺謙さんがケイタイなのは、ありがた迷惑かな。「ついてくるなよー」とか気軽に言えないし、へたすると正論の説教とかされちゃいそうな気もする。(ry #
 00:46 そんなこと気にしてたら楽しくないRT @tkamijo: Twitter登録してないけど、知り合いのTwは覗いてるっていう人いますよね。私の知人にも、多分いる。あの人です。で、覗いてるだろうなぁと思いながら、その人がハッ!?とするようなTwをする^^ これも読むかな? (ry #
 00:48 ツイッターはひとりごと。鏡を見るようなもの。鏡を誰が見ているか気にするものではない #
 01:32 鏡に向かったら笑顔になろう。毒づいても自分に返ってくるだけだ #
 02:00 これじゃダメなの?⇒ http://www.archive.org/ RT @rikuo: 何度書いてるけれど、Twitterのページデザインの変遷を誰か映像にしてくれないかなー。私は全然保存していなかったので。 #