twitterでのツイート 2010-06-05

 09:26 twitterでのツイート 2010-06-04 http://ht.ly/17CEdX #
 10:26 ★iPhoneにストラップを!黒のイタリア高級本革製。ストラップを取付けたままでの充電・同期も可能★ 『【メール便対応】【在庫有り】★iPad/iPhoneアクセサリーもiPod専門店におまかせください!★po...』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBEwKt #
 13:33 えびちくぶっかけ at SHIRKAWA 揚げたてエビちくわが美味しい http://eatnow.at/p/A1sN9M/ #eatnow #
 19:33 分かるなあRT @ppm_love: Sex and the city 2を観に行きたいと旦那に言ってみたら、ものすごい微妙な顔をされた。 #
 22:50 最も近いコンビニ(それでも徒歩1時間かかるが)が閉店することに。今後はさらに10分以上かかる。競合激化のせいだろうが、それにしても田舎はコンビニすらこの有様…(涙) #
 22:53 @ppm_love TV放送を観てみたが、10分でギブアップだった…SATC #
 22:55 ついタップやスワイプしたりしてwwRT @maruyama3: 今日、iPhone特集をしているananを読もうとしたら…紙のページってこんなにめくりずらかったけ?と思うほどめくりずらかった。それはたぶん、老人性の乾燥指のせいだけでは…あるまい。 #
 22:57 ヤバイなRT @masak_i: これは・・・(;゜Д゜)RT @tarossa923: モフるアタイ♪ http://twitpic.com/1u5iow #
 23:02 そんなデカいジップロックがあるんだ…RT @ttachi: お風呂でiPad with ジップロックなう。 #
 23:07 八田亜希子を矢田亜希子と空目 #tbs #
 23:11 豚組の予約客の3割がツイッター経由だと! #tbs #
 23:23 amiensのblog : iPadポリカーボネート製ケース!なんと折りたたみ式の便利なフットスタンドとアンチグレアタイプのフィルム付き http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51439662.html #
 23:25 @kunitsucycle ガンバレーww #
 23:49 @MIHOCLOSET 仕事が忙しい時は自分は充実していて気づかないが、実は組織に無理が来ている証拠。抜本的解決策を施さないと、どこかに綻びが生じるから要注意 #
 23:54 モロに送りつけ商法だRT @take_it02: 地デジの時代、スクランブルとかすぐできんじゃないの?なんだかなぁ。 「NHKを見てようが見てまいが関係ない。受信できれば契約義務がある」「払わぬ人は、手段尽くして払わせる」…NHK会長 http://bit.ly/c7esSG #
 00:25 iPadポリカーボネート製ケース!なんと折りたたみ式の便利なフットスタンドとアンチグレアタイプのフィルム付き http://ff.im/-lwiAZ #