twitterでのツイート 2010-06-16

 09:39 twitterでのツイート 2010-06-15 http://ht.ly/17KPk2 #
 10:36 地方でスマートフォンの普及率が低いのは、すぐ圏外になる電波事情も大きい #
 11:07 @k_sh1r0 iPhone使ってるけど、ガラケーで普通に通話できてもiPhoneは圏外、ってこと多いですよ。だから2台持ちの人がいる #
 19:17 これいいね。同種の有料サービス吹き飛ぶなRT @sentan: iPhoneのフリック操作でカメラの向きも変えられ、外出時にペットの監視ができる iPhoneユーザーにお勧めのネットワークカメラ「CS-WMV04N」 http://bit.ly/ddmpx7 #
 20:29 当事者意識ゼロ…RT @sarnin: 朝日新聞が書いちゃいかんだろ… RT @mayanomi: 相撲界の野球賭博について、今朝の朝日新聞で「高校野球賭博はルールが複雑だが、プロ野球賭博は勝ったか負けたかで簡単なのでやりやすかったのでは云々」といった記述があったが… #
 20:34 あの重いサッカーボールを顔に受けると、ただじゃすまないだろう #
 22:12 amiensのblog : 11nハイパワー無線LANルーターが:8,880円!これは安いなあ http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51444662.html #
 22:12 11nハイパワー無線LANルーターが:8,880円!これは安いなあ http://ff.im/-m9JEF #
 22:18 おー!キレイだRT @kasakoworld: 雲海富士山写真 http://twitpic.com/1x9dgy #jpn #
 22:20 竹内結子かわいいなあ。女優は離婚をバネに美しく成長するんだね #
 22:24 @coco7nana7 それはさすがにマズイかと(笑)別の方法をご検討ください #
 22:26 特にツイッターするには便利ですよRT @ehimesr: iPhoneを持っている人がたくさん増えてきたので自分も欲しくなってきた。iPhone4が出たら買おうかな? #
 22:33 この3日ほどツイッター不調みたい http://tumblr.com/xjnbkxml8 RT @nishibata: あれ僕のつぶやき数がめっちゃ減ってる。なんじゃこりゃ #
 22:45 ¢(..)メモRT @himanainu_kawai: iPadはボリュームダウン長押しでミュートが便利ね! #
 00:56 優勝候補も負けてしまうハイレベル。見ごたえがあったRT @YOKOHAMASAN: エッ!スイスが買ったんだ! #2010wc #esp #sui #wc2010 #
 01:17 またですか…RT @shi_naoking55: そうか、東原亜紀がスペインにいたのか・・・ RT @nucoxx だ、誰か本当にこのブログをどうにか…!! RT @tsurutontan: スペインの負けは想定外の出来事でも何でもない(ry http://ow.ly/1ZjCs #