twitterでのツイート 2010-06-22

 02:07 5分遅れだったねRT @bunnchan: 【速報】iOS4アップデートキタ━(゜∀゜)━ ! #
 02:09 「残りあと3分」から進まない… #
 02:13 iOS4ダウンロードできたと思ったら、エラーでやり直しだあぁぁぁ・・・ #
 02:25 ぬぬっ、順調な人もいるのになぜにエラーが続く??RT @sos_shim: きたーーーー!再起動!iOS4に換装ー!
さ、寝よっと。 #
 02:33 iOS4ダウンロード後にエラーが出るのは、メモリ不足のようだ。ブラウザなどを閉じて試すと、エラーが発生せずインストールに進めたよ #
 02:41 @kumiab これを見て http://ht.ly/21ihl #
 02:43 RT @2qua: RT @KuhoinZero @highemerly マルチタスクくそ重い,タスク管理はホームボタン二回押し,画面ロックはタスク管理の画面から左方向にスライドすればおk,ユーザー辞書あり,顔文字(not絵文字)が辞書登録済みでフリックキーボードに専用のボタン #
 02:54 CTRL押しながらマウスのローラーを回すRT @charachara4141: あの~全然違う話なんだけどPCの表示が超小さくなった時はどうやってもどすんでしたっけ?左側のどこかを触ってしまったみたいで文字が小さくって読めないんです(涙) #
 02:56 ガラケーだと買った音楽も捨てるしかないし RT @vigscom: 考えてみたらこの手元にあるiPhone3Gが普通の携帯だったら、こんなイベントもなく、買い替え(機種変更)の検討をし始めるしかないんだろうな。。。わくわくすることもなく。。。それだけでも違う気がする。。。 #
 09:40 twitterでのツイート 2010-06-21 http://ht.ly/17PF34 #
 10:22 怖っ…RT @digitalstage_jp: 僕のiPhone3GSiOS4にしようとしたらリカバリーに入り、データが全部ぶっ飛びました。バックアップは事情によりありません。あ、申し遅れましたが僕、iPhoneとだけは相性が悪いです。液晶割ること1回、破壊2回、紛失1回 #
 10:24 iOS4は全部がマルチタスクに入ってしまい、いちいち手動で停止させるのが非常に面倒だね。どうしてデフォルトで停止する仕様にしなかったんだろう? #
 10:58 iOS4で音楽ソフトをバックグラウンドにすると再生が切れてしまう。ラジオを聞きながらメール作成、みたいなことは現状できない。ソフトが対応すれば可能性はあるらしい #
 11:08 iOS4になってカメラのシャッター音は消せなくなったみたいだ #
 11:10 @noborin18 高知だとradiko聞けないんだよね(涙) #
 11:13 @La_Terra なるほど!ボリュームボタンを押しながらなんですね。ありがとうございました。 #
 11:18 そうみたいですね。ありがとうございました。RT @_tkk_: iPodを無音再生しながら、カメラに写ってボリュームキーのマイナスを押しながらシャッターを切るとシャッター音出ないですよ! RT @_tokuhiro iOS4になってカメラのシャッター音は消せなくなったみたいだ #
 11:19 @hauser0614 情報ありがとうございました。 #
 12:38 ひどいなあRT @knkn3: 口蹄疫風評被害は甚大だ。宮崎というだけで、取引が激減している。知り合いの友人が宮崎で和菓子を作っている。宮崎というだけで、取引が落ち込んだようだ。ツテを頼りの営業もそうそううまく行くはずもないが、必死で頑張っている。風評被害は政府や自治体の(ry #
 13:27 iPhone用HootSuiteがOAuthに対応してた #
 14:13 女性ファッション誌は広告で稼ぐビジネスモデル。これをメーカーがepubポッドキャストするようになったら、大打撃だろう #
 14:21 あまり食べたくないひどい料理ランキング、3位は中国。ゲテモノ料理があるかららしいが、選択肢があるだけ他の国よりましな気がする。ちなみに1位はイギリスだった #
 14:23 macは持ってないの?まだまだだね(笑)RT @hikkii_8: ふと考えてみたら僕だけでiPhone3世代+iPadとかw
これが真の林檎教徒のデフォルトだ! #
 14:25 あれを立ち読みすると手がプルプルする。iPadが軽く思える(笑)RT @Dargelos1950: @_tokuhiro 女性ファッション誌の厚さで景気が分かる。最近は薄いので立ち読みしやすい。 #
 14:28 iPadを携えよ。町へ出ようRT @mickey_blog: RT @hyuki: 先日電車で移動中にiPadで校正してたら、隣の女の子に、それiPad?と声をかけられました。私はにっこりして、そうですよ、と答えました。iPad持っていると声を掛けられるって本当なんだな(ry #
 19:05 amiensのblog : iPhone4専用液晶保護光沢フィルム(サンワサプライ)やっぱり保護フィルムは必要でしょ http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51446992.html #
 19:05 iPhone4専用液晶保護光沢フィルム(サンワサプライ)やっぱり保護フィルムは必要でしょ http://ff.im/-mv5Ry #
 19:17 amiensのblog : iPhone4専用高光沢液晶保護シールが背面保護シール付で870円。安いね http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51447302.html #
 19:17 iPhone4専用高光沢液晶保護シールが背面保護シール付で870円。安いね http://ff.im/-mv7xD #
 19:18 iPadにも早くフォルダー機能が欲しいRT @maruyama3: iPadのDockには、アイコンが6つまで並べられる…なんて、知らんかったよ。 #
 19:22 tumblr gearアップデートしたと思ったらiPadではダウンロードできなくなっていたorz #
 19:24 新しいサーバーを契約。ドメイン設定を済ませてFTPしようとしたら530エラーが(涙) #
 21:05 高知ですももの出荷始まる。日本一早いらしい #
 21:22 盗撮しないように(笑う)RT @bunnchan: 【実用的では無いiOS4の裏技】写真を無音化できる裏技です。ただしお薦めはできないレベル(笑う) http://ht.ly/21CZf #
 22:55 ブチ殺すはダメだがプチ殺すはOK??RT @chihayaca: ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルRT @it_golf: プチころされる。。((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル  http://ow.ly/i/2bIm #
 23:29 今のは流れの中では肘打ちに見えた #worldcup #
 23:38 こりゃフランスだめじゃん #worldcup #
 01:40 なにこれ?RT @m_kumagai: 凄いでしょ。 http://tweetphoto.com/28551869 #