twitterでのツイート 2010-07-17

 08:09 浅尾美和が髪を染めて老けたように見えたのは俺だけ? #
 09:27 twitterでのツイート 2010-07-16 http://ht.ly/18awEi #
 10:11 おいしい - クーリッシュブルーベリーヨーグルト味 http://htn.to/NmvwzR #
 11:22 久しぶりだ (@ コックドールかげやま) http://4sq.com/arPOOC #
 11:40 チキンソテー at コックドールかげやま 甘辛くおいしい http://eatnow.at/p/zgPzg9/ #eatnow #
 16:15 amiensのblog : メタボよ、さらば★楽天ランキング1位独走中!話題のレッグマジックX★30日間返品保証付き! http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51457274.html #
 16:15 メタボよ、さらば★楽天ランキング1位独走中!話題のレッグマジックX★30日間返品保証付き! http://ff.im/-nQqqL #
 20:56 鶏の辛子いため at 鳥心 結構辛い http://eatnow.at/p/svrtSi/ #eatnow #
 22:52 今日は休肝日。気がつけば久しぶり(苦笑) #
 22:55 ほぼ毎日晩酌ですねー(汗;)まあ土佐の男はこんなものです←ホントか? RT @Binteezi2: @_tokuhiro よく飲むんですか? #
 22:56 小説かと思った(笑) RT @MorikawaW2C: 実は明日はデートなのだ。夜電話したら「夏のハイヒール履いてもいい?」って聞かれた。「ハイヒールで歩くの下手だから腕組んでもいい?」って聞かれた。ちょっとクラクラしている森川眞行51歳の夏。 #
 22:58 美味しい+手が汚れない+中身がはみ出してこない=凄いアイデア商品ですよね RT @y4k5feliz: まさか、わざわざ食パンの耳を切り落として作っているのだろうか…>ランチパック #
 23:01 今夜は半月だが、とても月が綺麗な夜だ。赤岡町では絵金祭り。とてもオドロオドロしい祭り。結構な人出だった #
 23:02 酔鯨は口当たり良いので、ヤバイ銘柄です(笑) RT @sakictaka: @_tokuhiro たまには休みを作って下さいね。とはいえ酔鯨うみゃーですね。最高! #
 23:12 山内容堂の雅号は鯨海酔侯。酔鯨からその名の清酒も発売されてますね http://ht.ly/2cPLR #