twitterでのツイート 2010-07-31

 18:18 7月も今日で終わり。仕事の締め切りに間に合って一安心。今夜はゆっくり飲もうかな #
 20:52 ポークジャーキーで一杯。夏の夜長はこれに限るね★ 『鎌倉ハム創業1887年☆大人気のベーコン、焼豚、ウインナーなどお買い得のセットぜひ、お中元の...』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBsge6 #
 20:53 @firerestarter すぐに追いつきますね(笑) #
 20:54 @segiryousuke ありがとうございました。今月は忙しかったので、8月はよさこい祭りでも見ながらボチボチやりますw #
 20:54 @yosayagajun まさに光陰矢のごとし。年を取るほどに早くなりますね(汗;) #
 21:17 ギバちゃん相変わらずの演技w #
 21:32 TLは自分で作り上げるもの。コツコツやりましょう RT @cafeslavia: いつからか、ツイッターで、おすすめユーザーというのが右のほうに出るようになったんだけど、全然興味ない感じのものばかり。なぜやろか。誰がおすすめしてくれてんのやろか? #
 22:51 どうしてこうなったか知りたい(汗;) RT @NaoVai: 塩素系…RT @amiens: これはひどい on Twitpic http://tumblr.com/xjnemi4vm #
 23:21 この時間帯にヤバ過ぎるw RT @bisenatsuno: 一人反省会はケーキニコにゃ♪ http://twitpic.com/2ad3fp #