twitterでのツイート 2010-08-19

 19:33 銀座に21日にオープンする高知のアンテナショップが今日内覧会。果たして成功するかな? #
 19:35 「高知は今年頑張らないと、来年はどうなるかわからないから」辰巳琢郎のコメントかなり辛口(笑) #
 19:38 今更twitterに告知を頼るとは、高知のアンテナショップ「まるごと高知」少し先行き心配だ #
 19:41 高知県の浮沈が掛かっているから、twitterだけでなく、しっかり高知のアンテナショップ「まるごと高知」オープンの告知をして欲しいものだ #
 19:42 柚子製品は高知でもこれ程揃わないほどらしい RT @Toku6: おすすめ商品はなんですか?o(^o^)o RT @_tokuhiro: 銀座に21日にオープンする高知のアンテナショップが今日内覧会。果たして成功するかな? #
 19:53 パラパラめくるだけで電子書籍が出来る技術、凄いね。あっという間に電子書籍の時代が来そうだ #
 21:28 twitterでのツイート 2010-08-18 http://ht.ly/18DC12 #
 01:26 おっtwitterのトラブル、復旧したみたい #