twitterでのツイート 2010-08-25

 03:33 twitterでのツイート 2010-08-24 http://ht.ly/18HX4L #
 10:06 ただの風ではなく気化熱で冷却するらしいから、これは酷暑にピッタリかも★ 『【クイッククール DMICP02/DMICG01/DCICB02】ミストとファンで瞬間冷却!水でクーラー★5250円..』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBst33 #
 10:54 空腹でそろそろお昼かと思ったら、まだ11時にもなっていなかった。腹時計はあてにならないね(笑) #
 13:19 確かにw RT @YASXYAS: 笑 RT @koji_hiyama 「最近のJ-POPの歌詞」 翼広げ過ぎ瞳閉じすぎ君の名呼び過ぎ会いたくて会えなさ過ぎ前髪切りすぎ私弱すぎ桜舞いすぎ季節めぐりすぎ君のこと考えすぎもう一人じゃなさすぎ大切な人居なくなくなりすぎあの頃に戻りた過… #
 14:11 1日何リットル飲んだか知りたいw RT @masak_i: (  Д ) ゜ ゜!!RT @ayanomorikawa: @masak_i はい!そうです~! 知り合いの方が、黒烏龍茶のんだだけで 3kgも痩せたと聞きまして・・・☆ 飛びついてしまいましたぁ(*>▽<*)ゞ #
 14:15 四股を踏むとか(笑)いや失礼しました… RT @mayumiura: 二股、いや、三〓人生になりそう。これからの十年は。 #
 14:17 水中毒とかもありますよね RT @kichi_80ohzeki: 知りたいが、水太りにはならないのか?RT @_tokuhiro 1日何リットル飲んだか知りたいw http://tl.gd/3aopbc #
 17:19 台湾の女優リン・チーリンはスタイルを保つために1日5リットルの水を飲むらしい RT @trarunman7: @_tokuhiro ガクトは一日に水を4リットル摂取するらしいです・・・彼は体に、かなり気を使ってますもんね~ #
 17:23 ビールなら飲めるけど(爆) RT @Kunihiro0520: ネタにマジレスすみませんが毎食時350mlが目安ですね RT @ayanomorikawa: @masak_i はい!そうです〜! 知り合いの方が、黒烏龍茶のんだだけで 3kgも痩せたと聞きまして #
 17:29 @motoharusumi 徳弘です。9/5のセミナーの講演議題は決まりましたでしょうか?決まっていましたら、お知らせいただけると幸いです #
 17:34 おっとり八兵衛 RT @sarnin: ねっとり八兵衛 RT @jagdpanter: じっとり八兵衛 RT @takki_jp しっかり八兵衛 RT @ohanika: しっとり七兵衛 #
 17:46 これはっ(笑) RT @Hd3: たてる指が間違ってる広告 - http://moby.to/9e7r5u #
 22:01 今年は不漁で去年の1/200とか言ってましたねぇ。未だ口に入らずで残念 RT @yoidoreCz: そういえば、無性に秋刀魚が食べたくなった。まだ秋のもの出回ってないよね?どっかの店で見つけた人いるかい? #