twitterでのツイート 2010-08-27

 03:32 twitterでのツイート 2010-08-26 http://ht.ly/18JPtN #
 07:55 いつも海にいてほしいね RT @masenex: w RT @ash7 ある意味爽快RT @ttachi こここ、これは!!! RT: Twitterのオーバーキャパ多発に斬鉄剣「またつまらぬものを斬ってしまった」(画像) http://is.gd/eFzrf #
 08:08 由規が161kmの日本人最速記録。神宮球場で球速が出やすいのは、ボールが違うのかな? http://ht.ly/2vsoA #
 11:00 へぇ~そんな裏があったのか。確かに今回も左打者のインローだったし(汗;) RT @kdnsports: @_tokuhiro 神宮はガンの位地の関係で、外角(右打者の)が球速出やすいらしい。今回も全部そこ。 #
 11:03 (爆笑) RT @kaikeishi1: 小沢一郎さん @ozawaichiroh がツイッターを始めたというのは、マジなのか、ネタなのか、善意のなりすましか、悪意のなりすましか? いずれにせよ、絶妙のタイミングですな。フォローしているのが、鳩山由紀夫さんだけ(ry #
 19:33 なんと豪華な! RT @totobei: 美味いっす。。。 http://twitpic.com/2ild7t #
 00:57 「まだまだ身長が伸びる」不足しがちな栄養補給に『ダブルアクションV』目指せ!モデル並みの脚長・長身スタイル!! http://bit.ly/cT0SW9 #