twitterでのツイート 2010-09-02

 03:30 twitterでのツイート 2010-09-01 http://ht.ly/18P0bJ #
 12:58 お昼にスパゲティーを食べたが、満腹感がない。まだまだ暑くても、食欲の秋だけは来たみたいだw #
 18:05 揺れたような気がしたら徳島で地震だった。しかし高知の震度は1も出ていなかった。あれは気のせいだったのだろうか?それとも俺って凄い? #
 18:14 俺のairもそろそろ… RT @dsHirano MacBook Airをこよなく愛してた僕。MacBookPro15インチi7を「重いから嫌だ」と言ってたけど、めいっぱい仕事してみて分かった。「おまえ、さいこー。重くてもおまえ、さいこー」。このパワフルさ、やっぱ総合的に快適だわ #
 18:15 @suno88 それって「めまい」ってこと?やばいじゃん(汗;) #
 18:16 今までのイメージとのギャップが凄い! RT @mai_rekijo: 岡田以蔵ちゃんです♪ http://twitpic.com/2kgxxz #
 20:41 iTunesがver10になって、アイコンも変更されてる! #
 20:56 iTunesがver10になって「閉じる」「最小化」「最大化」ボタンが縦に並んでいて驚いた #
 21:11 PingでとりあえずTalor Swiftをフォローしてみた(笑) #
 21:14 最初がこれかよ、って感じですけどね。美人には弱い(笑) RT @monaken: え、テイラーたんフォローできるんですか?!RT @_tokuhiro: PingでとりあえずTalor Swiftをフォローしてみた(笑) #
 21:16 Pingで久しぶりに「自分をフォローしているユーザー」が「誰にもフォローされていません」の経験をした。やはり寂しいもんだ… #
 21:39 iTunesで再生中の曲に「いいね」って、できないのかな? #
 21:50 Windows版のiTunes使ってたらPCがハングした。まだ不安定みたい #
 21:55 @Futa39 ver10.0.0.68です #
 22:00 う〜ん、再起動して同じ動作したら落ちなかったんですよね。再現性がないので原因不明です(汗;) RT @Futa39: @_tokuhiro アップデート…様子見たほうがよさそうですかね…。 #
 22:30 暑そう RT @maznami: 激同意!RT @Yamagen1: とりあえず振り向いて欲しくないw RT @maznami RT @WesternAndo RT @mosaic_night: こんなメーテル見たくない http://twitpic.com/2kiizn #