twitterでのツイート 2010-09-10

 03:30 twitterでのツイート 2010-09-09 http://ht.ly/18W7Uz #
 09:05 iPhoneでヘリコプターを半径50mまで操縦。おもちゃの域を超えてるね★Parrot の 'Parrot AR.Drone WiFi 4 ローターヘリコプター (premium vintage)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/cIOySN #
 09:15 少女時代を見ると足ばかり気になって顔を見るのを忘れる俺は、もしかして足フェチだったのか? #
 12:04 @sequence_bc めざましテレビで興奮してしまった。おもちゃとしては高価だけど、夢が広がりますね #
 12:37 個人だと1,000万円の預金とかで保護対象は十分の気がするが、決済用だと全然足りない。やはり当座預金口座は必要だな #
 12:49 通電和紙には大きなビジネスチャンスを感じる。高知でも負けずに開発してもらいたいものだ http://ht.ly/2C6Ct #
 18:14 ぶんちゃん美女に弱いね(笑) RT @bunnchan: 今日は美女と出会えるらしいwあっ願望ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ #
 18:15 mixiの巻き返しが強烈だ。facebookが普及してくる前に囲い込む戦略だな #
 18:20 ソーシャルグラフはネットワーク強度が魅力を左右するから、先にユーザーを囲い込んだほうが圧倒的に有利。mixiの攻勢は当然の戦略 #
 18:21 かっ可愛い… RT @kogure: AXEお姉さん その4 添付し忘れました(>_<) #axe0268 http://twitpic.com/2myqtw #
 18:26 のびてないか?(笑) RT @ryotajirin: 防波堤の上でくつろぐフグ http://twitpic.com/2myrzb #