twitterでのツイート 2010-09-15

 03:30 twitterでのツイート 2010-09-14 http://ht.ly/190oiz #
 06:09 窓を開けたまま寝てたら寒くて目が覚めた。ようやく酷暑も終わったようだ #
 06:18 @kawade 早くからお疲れ様です。いい一日を #
 17:05 高知は土砂降り、外は真っ暗。酷暑が去ったらいきなり大雨だ。水不足も解消か? #
 17:18 iPadWindowsが使える「Parallels Mobile」って、仕様からすると「TeamViewer」と一〓だね。ちょっとガッカリした http://ht.ly/2Es0H #
 18:40 鍋料理を食べたくなった #ntv #
 21:51 金沢市で熊が出たなんて怖いね。死んだふりしちゃいけないんだよね http://ht.ly/2Ey3L #
 21:56 ウィキペディアには熊に出会って死んだふりするのは自殺行為と書かれてますね http://ht.ly/2Eyg6 #
 23:48 今夜はこいつを頂いています★ 『島根県産地酒豊の秋[純米蔵出し]1800ml 特別純米』を見る [楽天] http://a.r10.to/hB1eAb #
 23:50 @kunitsucycle 早くやって(笑) #
 23:56 @n363363 辛口で美味しいです。かなり酔ったw #
 23:57 @kunitsucycle あらら、今夜はUSTしないのね。ちょうど手が空いてたので楽しみにしてたのに… #
 00:00 瞬間接着剤でも…w RT @mitibata1: がんば! RT @kumaizumi: ダメだ。なんか壊れそう。 #
 00:14 サイトの実力を判定するのが未だにページランクだって、それはちょっとあんまりでしょ、と思ってしまう #
 01:17 シュワルツェネッガーの新幹線視察、決定は来年以降ということはシュワちゃんは関係ないのね #