twitterでのツイート 2010-09-29

 03:33 twitterでのツイート 2010-09-28 http://ht.ly/19coH3 #
 13:02 高知県の工業出荷額がダントツの最下位4900億円、愛知県の70分の1に。貧乏県であること半端ない(涙) #
 13:11 竜馬ブームに空目w RT @kaiko_: 練馬ブームって本当? #
 17:47 こりゃ強力な商品ですな RT @GLV_SHOCHOU: なんと! RT @SekiTatsuya: Apple儲かるはずだ。。。【なんとわずか3000円台、「iPod nano」の驚くほど低い製造原価が明らかに】 http://bit.ly/b4T9ZT #
 20:05 twitterの「おすすめユーザー」に大学の後輩がゾロゾロと出るようになった。プロフィールには書いてないのに、どこから出身校を判断しているのだろう? #
 20:18 高知のくろしお鉄道中村駅グッドデザイン賞中小企業庁長官賞を受賞。駅なのに改札口がないらしい。まさに逆転の発想 #
 20:25 今度は聖心女子大がゾロゾロと。謎のロジックだ RT @bunnchan: マークされてるんですねw RT @_tokuhiro: twitterの「おすすめユーザー」に大学の後輩がゾロゾロと出るようになった。プロフィールには書いてないのに、どこから出身校を判断しているのだろう? #
 23:27 iPadで読書するとき重量のせいで手がプルプルするのは俺だけ?★ 『角度も自由自在★縦置きでも、横置きでも使える、折りたたみ式ipadスタンドipad マルチスタン...』を見る [楽天] http://a.r10.to/hB1tDx #
 23:46 伊達は負けちゃったのか。40代の星、よくやったと褒めてあげたい #
 00:07 1万ツイートしても少なすぎるのかぁ(笑) @_tokuhiro さんは最近のツイートから診断すると、みかけは [ ツイート少な杉かも、診断不能 ] です。 http://j.mp/9g6ntt #mkktr #