twitterでのツイート 2010-10-04

 03:26 twitterでのツイート 2010-10-03 http://ht.ly/19gPGS #
 18:20 高知駅前のスーパーエースワンに軽自動車が突っ込む。けが人が出なくてなにより #
 18:23 twitterのUIを元に戻すには http://ht.ly/2NVwe #
 18:36 フォロー返し完了。たくさんのフォローありがとうございます。もし抜かりがありましたらリプライしてくださいね #
 20:55 新しいのは重いですからねえ RT @walsfluegel: 情報ありがとうございした。UI元に戻してすっきりです(´∀`) RT @_tokuhiro: twitterのUIを元に戻すには http://ht.ly/2NVwe #
 21:02 @310makoto 初めて言われました(笑) #
 21:04 カラオケ歌いすぎて声がガラガラだ(汗;) #
 21:06 カキフライを食べると秋が来たと実感するなあ #
 21:08 うまそうだなあ RT @takamiyaji: 丸若なう。集合! #TwitPict http://twitpic.com/2ul84k #
 21:09 @wanyapon 年のせいかフライより鍋のほうが良かったのだが(笑) #
 21:11 イタリア人も普通ですね RT @pixie10ole: 呼びました?wRT @alicecatcat2: 確かに! RT @Trad7: ルパン以外許さない。RT @alicecatcat2: 色んなところで平気な顔して女の人口説く人ってどうなの? #
 21:11 ゴールドが減ったw RT @sumihiro: 仕事部屋にREGZAが配備された!かしこさが15あがった!いごこちが20あがった!集中力が2万さがった! #
 21:12 @miya_u だれうま(爆笑) #
 21:13 @310makoto いえいえ、思わずググッてしまいました(笑) #
 21:14 知らない番号から携帯に着信。出てみたら「あんた誰?」。まず自分が名乗れよ! #
 21:18 気持わかるな月曜だしw RT @spacesheep: かわゆすにゃにゃ!RT @O_CONNECTION: ちょww ニャんかぁ〜疲れたニャ〜♪( *´艸`) http://twitpic.com/2uladf #
 21:22 @srkawamura つい声を張り上げてしまうんですよね(汗;) #
 21:48 @posipom それって…(大汗;) #
 22:43 ついでに呪いもかけておこう RT @take_it02: 殺された時は、相手をひっかいておくと、爪の間に相手の皮膚が残ってDNAが採取できるので、犯人を捕まえる手がかりとなります。死ぬ直前に、もう一踏ん張りしましょう。 #
 23:44 温泉は部屋食で優雅にくつろぎたいよね。 山代温泉 みどりの宿 萬松閣/石川県 http://bit.ly/cGGmFQ #
 23:52 フォロー、フォロワー0祭り好評発動中 #
 23:55 @kyoyanase たまになります。いつもすぐ治るので、心配ないかと思われる #
 23:57 試す勇気はないなw RT @mukkumuku: ふぁぼられてますRT @KUROKITUKI: さて・・・・バグが直ったときに0だと思って変態ツイートとかした人は…RTされまくり…晒されるんだろうか… #
 23:59 かわいこちゃんには送れないのか(笑) RT @chu_mm: どぉやらかわいこちゃんからはD送れるらしい #
 00:02 ww RT @noyau2010: ツイッターをはじめたら、まず気に入った人をフォローして下さい。でも、無断でフォローするのはマナー違反です、丁寧に挨拶して、年齢、パートナーの有無、女性ならスリーサイズ、男性なら年収を相手に伝えましょうね! #
 00:05 なんというリア貧(笑) RT @TIURF: あは。RT @anchiro: おいやめろ RT @vctrkrft: …!! RT @Kamo_R: ツイッターが現実世界のフォロワー数を表示し始めたようです #
 00:11 0祭りは終わったようだ。今回は早かったな #