twitterでのツイート 2010-10-15

 03:36 twitterでのツイート 2010-10-14 http://ht.ly/19rVp2 #
 23:28 文字数を言うなら芭蕉なんかどうなるんだ? RT @i_yoshiaki: NHKで、ついったー特集。140字じゃ大事なことは伝えられないか… なんだ大事なことって。 #
 23:29 コミュニケーションは量だけでなく接触密度も大切。まめにコンタクトするとポイント高し #
 23:30 去年もらった長文のラブレターより今受け取った一行のメールのほうが嬉しいものだ #
 23:32 言うべきことを言わずに無難に取り繕っていては真のコミュニケーションは得られない #
 23:36 つぶらな瞳だ RT @maro_miro: 可愛い杉 RT @oka_chiba: 可愛い~ RT @8zz: か・め・は・め・ニャア! \合体にゃ!/ #neko_gattai http://twitpic.com/2isqu2 #
 23:47 映画版では広末涼子の「口でしてあげようか?」のセリフが印象的だったなあ RT @BKGungnir: 東野圭吾の「秘密」のドラマって今やってるのね。東野圭吾の最高傑作と言われてるけど、志田未来曰く濡れ場が厳しいそうな #
 23:55 未だにマルウエアまがいの広告を強制するフリーソフトが存在するので注意が必要。しょっちゅうポップアップしてかなりうざい #
 00:09 温泉は部屋食で優雅にくつろぎたいよね。 箱根 仙石原温泉 仙郷楼/神奈川県創業明治3年。数々のお風呂に女性を美しくする白い酸性石膏泉が溢れています。箱根仙石原の高台です。 http://bit.ly/d7m9kv #