twitterでのツイート 2010-10-19

 03:39 twitterでのツイート 2010-10-18 http://ht.ly/19vGyj #
 08:40 カウボーイズまた負け。どうなってるんだ、ロモ不調? #
 08:48 中国漁船ビデオ国会提出は1年後になるかも?なんでそんなに時間がかかる? #
 08:52 街でクマがうろついていたら怖いだろうな。出会ったら逃げずに目をにらんだまま後ずさりするらしいが、冷静にできるだろうか? #
 08:56 昭和のアイドルのCDボックス発売が続いているが、今どきCDを買うのはこの世代だけという事だろうな #
 09:08 もしドラ100万部突破。これぞ企画の勝利 #
 09:17 オバマ大統領のミッシェル夫人の好感度68%は驚くね。そりゃ選挙に引っ張りだこになるわな #
 19:42 和田のリリーフは凄いねえ #
 20:49 ロッテ7-0ソフトバンク。驚異の粘りで3位から日本シリーズへ。おめでとうロッテ。そしてよくやったソフトバンク。いいシリーズだった #
 23:19 温泉は部屋食で優雅にくつろぎたいよね。 鵜原温泉一の湯 磯香の湯宿 鵜原館/千葉県 トンネルを抜け、つり橋を渡りお風呂にたどりつく、そんな遊び心たっぷりな貸切り露天風呂。鵜原理想郷や太平洋を一望できる展望風呂、そして海の幸の部屋食をたっ http://bit.ly/a5bnqU #