twitterでのツイート 2010-11-12

 03:55 twitterでのツイート 2010-11-11 http://ht.ly/19Vm0G #
 22:07 ツイート数が1桁から5桁に復帰。これで一安心だ。今回のトラブルは長かったな #
 22:33 時間の問題でしょうが不安になりますよねえ RT @pcotaku7270: 私はまだ2桁のままです。4桁だったのに・・・・・・・・。(泣) RT @_tokuhiro: ツイート数が1桁から5桁に復帰。これで一安心だ。今回のトラブルは長かったな #
 23:55 blogにソーシャルボタンをつけてみた。ツイートやいいねは使われそうだが、mixiチェックやGREEなんかは使ってる人いるかな? http://ht.ly/38N7J #
 00:02 実行力は評価できるw RT @edelweiss777: RT @flatclubjp: すばらしい!!笑えた!!RT @omocoro 本当にTwitterはモテるのか? http://bit.ly/bKEXmZ #omocoro_tokusyu #
 00:27 こんなの買うのが早いでしょうね http://ht.ly/38OBN RT @zonostyle: Apple TVを買ったけど、うちのテレビは超旧型のブラウン管で赤白黄色の入力しかない。時代遅れも甚だしいこと&興味の偏りを強烈に自覚。やっぱりテレビ買い替えるしかないのか。 #