twitterでのツイート 2011-09-01

 03:37 twitterでのツイート 2011-08-31 http://t.co/xuzjaXM #
 08:07 おはようございます。
今日9月1日は防災の日
台風が接近しているので、十分ご注意ください。 #
 08:08 出る杭は打たれる。
が、出過ぎた杭は打てない。
やるならとことんやれ。 #
 10:02 役に立つ防災グッズ: Nスタで放映されたなんと25年の超長期保存食品。しかも美味しい!料理としての完成度の高さにびっくり!NASAが認めた本物、妥協しない「おいしい備蓄食」サバイバルフーズ♪ http://t.co/qlYvNcy #
 11:08 アマとプロの違いはお金を貰っているかどうかではない。責任を取る覚悟があるかどうかだ #
 11:48 役に立つ防災グッズ: 敬老の日に≪安心≫の贈り物 。全国から危機一髪の体験談も。コンロの上や仏間に取り付けておくだけでいざという時、パッと消火。10年保証の自動消火器。 http://t.co/4O1o77i #
 12:28 役に立つ防災グッズ: 今日は防災の日!水はなんてたって命の源。キュッとかるく押して搾るだけ。18秒で300mlの水をスピード浄水。汚れた水も安心して飲用水に変える携帯用浄水器http://t.co/SOM5ICt #
 14:08 たくさんフォローするとTLの鮮度が保たれて楽しい。大切なツイートや面白いツイートはRTされて何度も回ってくるから、意外と捕捉できる。むしろフォローが少なくてTLがマンネリ化する方がリスク #
 16:35 役に立つ防災グッズ: 防災の日にユニークなアイデア防災グッズ。世界初!三分割!ヘルメットが小さく収納。 こんなに薄くなるなんて!かさばらず簡単組立、場所要らず! http://t.co/pnbaaog #
 17:08 「○○であるべき」論は窮屈だ。「○○でありたい」論を唱えよう #
 20:08 twitterでレスがないからと悩んだり怒ったりしてはいけない。単に気付いてないだけかも知れないし、そもそもそれが当たり前の世界がtwitter。基本的にひとりごとだと認識すべし #
 20:46 さっそくhuluを試してみた。 PCで一時停止しておくと、iPadiPhoneで続きを簡単に見られる。 実に素晴らしい。 字幕の出るタイミングが少しおかしい部分があるようだが、おおむね良好に見られるようだ。 http://t.co/xQxBbgA #
 20:48 @harunatsuakiko レスがないってやめちゃう人、結構いますよ #
 23:08 「フォローしてください」は「自分のツイートを見てください」だと思うのに、そもそもツイートしていないアカウントあるよね #