twitterでのツイート 2011-09-15

 03:41 twitterでのツイート 2011-09-14 http://t.co/CbvDFUo #
 07:01 おはようございます。
9月15日、思い起こせば2008年の今日、リーマンブラザーズが倒産してリーマン・ショックが世界に衝撃を与えました。
経済はいつになったら復活するのでしょうか? #
 07:41 朝ごはん、ガッツリいただきました。 @ ラフォーレつるぎ山 http://t.co/ZTRfTuBM #
 07:41 I just became the mayor of ラフォーレつるぎ山 on @foursquare! http://t.co/hSchWFwx #
 08:09 「フォローしてください」は「自分のツイートを見てください」だと思うのに、そもそもツイートしていないアカウントあるよね #
 11:08 一人焼肉は最初はハードルが高いが、一度やってみるとなんてことはない。多分カラオケも同じ事だろう #
 11:32 標高1955m霧で何も見えない @ 剣山頂上 http://t.co/2LTRiPD3 #
 14:08 気は使うものではなく回すものだ #
 14:31 Just completed a 6.13 km walk - 剣山を歩く。霧で山頂から何も見えずざんねん. http://t.co/dcwrCFm5 #RunKeeper #
 17:08 携帯の予測変換は時間帯で予測が変わる。朝「お」を押すと「おはよう、起きる」が、夜は「おやすみ、お風呂」が優先される。こういうロジックいいね #
 20:08 今どき「死ぬ気でやれよ、死なないから」なんて言っている人は、過労死という言葉を聞いたことさえ無いんだろうな #
 23:08 「社員は〜であるべき」から「〜であって欲しい」と視点をずらすだけで随分リーダーは違ってくる。リーダーたる物、部下の未熟さを嘆く前に成長の途を指し示せ #