twitterでのツイート 2011-10-18

 07:33 おはようございます。
今日10月18日は語呂合わせでドライバーの日です。
トラック・バス・タクシーなどのプロドライバーに感謝するとともに、プロドライバーの地位向上を目指す日だそうです。
今日も安全運転でお願いします。
http://t.co/HbeIrTxo #
 08:08 「○○であるべき」論は窮屈だ。「○○でありたい」論を唱えよう #
 11:07 twitterでレスがないからと悩んだり怒ったりしてはいけない。単に気付いてないだけかも知れないし、そもそもそれが当たり前の世界がtwitter。基本的にひとりごとだと認識すべし #
 14:08 「フォローしてください」は「自分のツイートを見てください」だと思うのに、そもそもツイートしていないアカウントあるよね #
 14:42 iPhoneの通知センターに天気を表示させたいけど、Yahoo的には高知は存在しないようだ(怒) #
 17:07 一人焼肉は最初はハードルが高いが、一度やってみるとなんてことはない。多分カラオケも同じ事だろう #
 19:35 @relaxgoodbye ひどいよね。四国は高松だけみたい… #
 20:08 気は使うものではなく回すものだ #
 23:08 携帯の予測変換は時間帯で予測が変わる。朝「お」を押すと「おはよう、起きる」が、夜は「おやすみ、お風呂」が優先される。こういうロジックいいね #
 23:11 iPhoneyoutubeアプリだと横画面で固定できないので(画面ロックすると縦の状態でロックされてしまう)ゴロゴロしながら視聴すると回転して不便だった。
どうやらyoutube streamというアプリで見ると横固定になるようだ。
いくつか見てみたが、これなら快適。... #
 23:11 iPhoneyoutubeアプリだと横画面で固定できないので(画面ロックすると縦の状態でロックされてしまう)ゴロゴロしながら視聴すると回転して不便だった。
どうやらyoutube streamというアプリで見ると横固定になるようだ。
いくつか見てみたが、これなら快適。 http #