twitterでのツイート 2011-10-20

 03:41 twitterでのツイート 2011-10-19 http://t.co/LEBj2fp2 #
 07:31 おはようございます。
今日10月20日は「とう(10)はつ(20)」の語呂合せで頭髪の日です。
長〜い友達でいたいですね。 http://t.co/Gg3zkzPL #
 07:31 おはようございます。
今日10月20日は「とう(10)はつ(20)」の語呂合せで頭髪の日です。
長〜い友達でいたいですね。 http://t.co/xrN7hTLN #
 08:08 人は育てるのではなく育つ環境を用意してあげるのだ #
 11:08 ツイッターは基本的に「ひとりごと」だから、人に読まれることを意識するべきでない。でないと楽しくなくなる。自分が楽しくツイートしているから、読んだ人も楽しくなるのだ #
 11:37 役に立つ防災グッズ: 阪神大震災被災者と立命館大生のアイディアによって生まれた♪可愛いクマの避難袋。リビングや枕元に置いていざという時背負って脱出!日本テディベア協会認証商品。 http://t.co/RMP3gIzA #
 12:31 I just unlocked the "Greasy Spoon" badge on @foursquare! http://t.co/nxyeN2GJ #
 14:08 言うべきことを言わずに無難に取り繕っていては真のコミュニケーションは得られない #
 17:07 フェルミ推定は、しばしば皮算用になる #
 17:09 LinkedInが日本語化されましたね。Facebookとの争いも激化しそう。私のページを紹介しておきますので、よかったらコンタクトの申請を! http://t.co/njpIfIkx #
 17:09 LinkedInが日本語化されましたね。Facebookとの争いも激化しそう。私のページを紹介しておきますので、よかったらコンタクトの申請を! http://t.co/ZFuPNmny #
 20:08 作家はデビュー作が最高の場合が多い。自分の得意分野を書けるから。二作目も同じクオリティーを保てるかで、実力がわかる #
 22:39 役に立つ防災グッズ: TVやマスコミで紹介されて大人気!!あなたのお気に入りの帽子がヘルメットに早変わり!内側に簡単に装着するだけで耐衝撃性ができるユニークな防災グッズ♪ http://t.co/TBdPiton #
 23:08 ビジネスマンの4パターン。

聞いてもできない⇒論外。
聞いたらできる⇒二流。
一を聞いて十できる⇒一流。
何も言わなくても十してある⇒超一流。 #
 00:47 柳井さんのようにそう簡単ではない人も RT @nabbychan: 富裕層の日本脱出ってよくニュースになるけど、日本脱出できる富裕層なら、まあ原発云々の前に脱出しているはずだよね・・・冷静に考えて・・ #
 00:48 @kiyotoshiaraki 凄いね #
 00:49 @mayumiura 身体に悪いものほど美味しいという罠w #