twitterでのツイート 2011-10-25

 03:44 twitterでのツイート 2011-10-24 http://t.co/lI88gJVM #
 07:28 おはようございます。
今日10月25日は民間航空記念日です。
1951年に、戦後最初の国内民間航空会社として設立された日本航空が一番機の「ど星号」で運航を開始したことを記念してとか。
いつも安全運行でお願いします。
http://t.co/pQRrJmaf #
 08:08 「フォローしてください」は「自分のツイートを見てください」だと思うのに、そもそもツイートしていないアカウントあるよね #
 11:07 一人焼肉は最初はハードルが高いが、一度やってみるとなんてことはない。多分カラオケも同じ事だろう #
 14:07 気は使うものではなく回すものだ #
 20:07 今どき「死ぬ気でやれよ、死なないから」なんて言っている人は、過労死という言葉を聞いたことさえ無いんだろうな #
 23:07 「社員は〜であるべき」から「〜であって欲しい」と視点をずらすだけで随分リーダーは違ってくる。リーダーたる物、部下の未熟さを嘆く前に成長の途を指し示せ #