twitterでのツイート 2011-11-05

 03:40 twitterでのツイート 2011-11-04 http://t.co/ThSy7ecw #
 08:07 気分にムラがある人、仕事にムラが出る人はプロとは呼べない #
 08:49 おはようございます。
今日11月5日はいいりんごの日です。
いい(11)りんご(5)の語呂合せだとか。
美味しいリンゴを食べたいな。
http://t.co/ncVcZZ7E #
 08:49 おはようございます。
今日11月5日はいいりんごの日です。
いい(11)りんご(5)の語呂合せだとか。
美味しいリンゴを食べたいな。 http://t.co/eowxwwai #
 08:51 @mineyuquito 程度の問題ですね。飲食店を考えると分かりやすいけど、品質に差が出るようではプロとして失格です。 #
 10:29 役に立つ防災グッズ: 「お酢」を主成分とした、人や環境にやさしい消火器。リビングやキッチンの雰囲気をこわさないデザインとカラー。危険なてんぷら油火災も確実に消火!家庭の火災にオールマイティに対応♪ http://t.co/pd7veqau #
 11:07 ツイッターの使い方は十人十色。人の使い方に文句をいう暇があったら、自分なりの有益な使い方を工夫すべし #
 14:07 100人の講演会の準備もたった1人のためのプレゼンテーションの準備も、手間は一緒。手を抜かずやり遂げられるかどうかで、プロとしての価値は決まる #
 14:52 役に立つ防災グッズ: 素材の味を生かした美味しいマフィンをそのまま缶詰に♪開けた時の香りは感動もの!非常食とは思えないしっとり美味しいマフィンの缶詰。 http://t.co/ubIrzAfu #
 17:07 幸せとは築くのではなく気づくものだ。青い鳥はそばにいる #
 17:10 西武ファンとしては残念だけど、ソフトバンクの戦いは見事だった。日本シリーズでも活躍してもらいたい #クライマックスシリーズ #
 19:45 役に立つ防災グッズ: 万一の災害時に!燃えないから消火にも役立つ難燃毛布。備蓄に便利な真空パッケージ入り。独自の技術によってコンパクトに、限られたスペースでもOK。 http://t.co/7VS5aocH #
 20:07 マネジメントとリーダーシップは車の両輪。最近はドラッカーがブームでマネジメント偏重のきらいがあるが、経営者はもっとリーダーシップを重視すべき。夢を語れない経営者には魅力がない #
 20:28 今日のディナーは海老のアメリカンソース @ 欧風料理 モンテ http://t.co/z9QCLTjX #
 23:07 うちの社員は本当にダメな奴が多いんです、って社長が言っちゃだめだよね。人の上に立つ者は批判するのでなく、部下のいいところを伸ばして使いこなす度量が必要だ #
 23:33 役に立つ防災グッズ: 泥棒さんは見ないでね!ご家庭での大切な書類・小物をまとめて保管。もしもの時はあわてずこれだけ持って避難!とりはずしてバックにも入る貴重品ホームファイル! http://t.co/VEMbyrK0 #