twitterでのツイート 2011-11-20

 03:33 twitterでのツイート 2011-11-19 http://t.co/BFQC4j5x #
 07:59 おはようございます。
今日11月20日ピザの日です。
ピザの原型といわれるピッツァ・マルゲリータの名前の由来となったイタリア王マルゲリータの誕生日に由来するとか。
う~ん、食べたくなった。 http://t.co/11Z8AR16 #
 08:07 アマとプロの違いはお金を貰っているかどうかではない。責任を取る覚悟があるかどうかだ #
 08:24 @izumi162i6 井深大は? #
 11:07 たくさんフォローするとTLの鮮度が保たれて楽しい。大切なツイートや面白いツイートはRTされて何度も回ってくるから、意外と捕捉できる。むしろフォローが少なくてTLがマンネリ化する方がリスク #
 11:24 役に立つ防災グッズ: 寒い屋外もへっちゃら!オーストラリアの大自然が育んだ、野外専用の赤外線コンパクトヒーター♪市販のカセットボンベが使えてお湯も沸かせる!持ち運び楽々でアウトドア、災害時に超便利! http://t.co/YPQnNbz1 #
 14:07 「○○であるべき」論は窮屈だ。「○○でありたい」論を唱えよう #
 15:17 役に立つ防災グッズ: 冬のちょっとした思いやり♪ぱちっと来る、いやな静電気を放電・高輝度反射材で夜の交通事故防止、着けてるだけでダブル安心の静電気除去ブレスレット♪ http://t.co/E3J7wp8Y #
 17:07 twitterでレスがないからと悩んだり怒ったりしてはいけない。単に気付いてないだけかも知れないし、そもそもそれが当たり前の世界がtwitter。基本的にひとりごとだと認識すべし #
 19:57 役に立つ防災グッズ: メタリックのボディがとってもスタイリッシュ♪そのまま置いてても邪魔にならないほどカワイイ!懐中電灯、ランタンの2WAYで使えるLEDライト☆縮めると懐中電灯、伸ばすとランタンとして、いろいろな場所で大活躍! http://t.co/C2vRmgLD #
 20:07 「フォローしてください」は「自分のツイートを見てください」だと思うのに、そもそもツイートしていないアカウントあるよね #
 22:56 役に立つ防災グッズ: 立体キティがぴょこん♪ iPhone対応のエコなソーラーチャージ!超小型ソーラー充電器に、待望のDockコネクタ対応機種HELLO KITTYver.が登場! http://t.co/G334lCRp #
 23:07 一人焼肉は最初はハードルが高いが、一度やってみるとなんてことはない。多分カラオケも同じ事だろう #