twitterでのツイート 2011-12-17

 03:47 twitterでのツイート 2011-12-16 http://t.co/lZr16pnV #
 08:08 アマとプロの違いはお金を貰っているかどうかではない。責任を取る覚悟があるかどうかだ #
 08:31 おはようございます。
今日12月17日は飛行機の日です。
1903年アメリカ・ノースカロライナ州キティホークライト兄弟が人類初の動力飛行に成功したことに由来するとか。
画期的な成功でしたね。
http://t.co/SjnhrSdv #
 11:07 たくさんフォローするとTLの鮮度が保たれて楽しい。大切なツイートや面白いツイートはRTされて何度も回ってくるから、意外と捕捉できる。むしろフォローが少なくてTLがマンネリ化する方がリスク #
 14:08 「○○であるべき」論は窮屈だ。「○○でありたい」論を唱えよう #
 17:07 twitterでレスがないからと悩んだり怒ったりしてはいけない。単に気付いてないだけかも知れないし、そもそもそれが当たり前の世界がtwitter。基本的にひとりごとだと認識すべし #
 20:08 「フォローしてください」は「自分のツイートを見てください」だと思うのに、そもそもツイートしていないアカウントあるよね #
 23:08 一人焼肉は最初はハードルが高いが、一度やってみるとなんてことはない。多分カラオケも同じ事だろう #
 00:36 blog更新 Twitterでのツイートまとめ 2011-12-17 の分 - twitterでのツイート 2011-12-16 http://t.co/lZr16pnV # アマとプロの違いはお金を貰っているかどうかではない。責任... http://t.co/9ZIp9vbO #