twitterでのツイート 2011-12-19

 03:36 twitterでのツイート 2011-12-18 http://t.co/mRMMMPdG #
 08:08 相手に合わせるのではなく、自分の都合に相手を合わさせるのが外交 #
 09:07 おはようございます。
今日12月19日は日本初飛行の日です。
1910年に東京の代々木錬兵場(現在の代々木公園)で徳川好敏工兵大尉が日本初の飛行に公式に成功したことに由来するとか。
あれから100年で日本も航空機時代になりましたね。
http://t.co/Jrm22pLR #
 11:07 「経営者とは 一歩先を照らし 二歩先を語り 三歩先を見つめるものだ」藤沢武夫 #
 12:15 今日のランチはトンカツ @ クリスタル http://t.co/0KPPeEAx #
 14:08 人は育てるのではなく育つ環境を用意してあげるのだ #
 17:07 ツイッターは基本的に「ひとりごと」だから、人に読まれることを意識するべきでない。でないと楽しくなくなる。自分が楽しくツイートしているから、読んだ人も楽しくなるのだ #
 17:13 Just completed a 11.05 km walk - 薊野〜一宮を歩く。板垣退助の墓など見所がいっぱい. http://t.co/3Zmu4nJv #RunKeeper #
 20:08 言うべきことを言わずに無難に取り繕っていては真のコミュニケーションは得られない #
 23:08 フェルミ推定は、しばしば皮算用になる #
 01:45 blog更新 Twitterでのツイートまとめ 2011-12-19 の分 - twitterでのツイート 2011-12-18 http://t.co/mRMMMPdG # 相手に合わせるのではなく、自分の都合に相手を合わさせるの... http://t.co/sQZkGI29 #